おぎやはぎ矢作、音楽プロデューサー渡辺淳之介のZOC・巫まろとの不倫報道に「音楽プロデューサーの不倫なんて、そんなもんやってるに決まってるだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、音楽プロデューサー渡辺淳之介のZOC・巫まろとの不倫報道に「音楽プロデューサーの不倫なんて、そんなもんやってるに決まってるだろ」などと発言していた。

矢作兼:不倫、するだろ。こんな音楽のプロデューサー。

小木博明:しなきゃいい音楽出ないんだから。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:薬物をやってない音楽家と一緒よ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:いい音楽出せないよ、不倫しなきゃ。

矢作兼:でも、俺、マジでもう時代的に50歳の年齢からするとだよ、「音楽プロデューサーの不倫なんて、そんなもんやってるに決まってるだろ」しか思えない(笑)

小木博明:驚きはない(笑)

矢作兼:何もビックリしないけど、これはジェネレーションギャップなの?二十歳ぐらいの子は、やっぱりビックリすんの?

小木博明:いや、ビックリすんのかね?

矢作兼:音楽プロデューサーの不倫。「まぁまぁ、そういう人もいるだろうな」ぐらいにしか。

小木博明:うん。

矢作兼:絶対にしない人たちっているじゃん。

小木博明:まぁ、もちろんいるよ、そういうのも。

矢作兼:「え?」ってビックリしちゃう種類の職業の人たちもいるじゃん。

小木博明:いる、はい。

矢作兼:音楽プロデューサーっつったらさ、まぁビックリしないじゃん。

小木博明:しない。そういうものだから、だって。

矢作兼:芸人もビックリしないじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:一般の人って、芸人もビックリしちゃうの?まぁ、児嶋さんとかだったらビックリしちゃうよ、愛妻家のイメージある人は。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、そうじゃない、愛妻家のイメージもない…

小木博明:一般の人達ってさ、芸人が一番の遊び人だと思っちゃってるでしょ。音楽プロデューサーは真面目にやってるんじゃないかって思っちゃうんじゃない?

矢作兼:でも、音楽プロデューサー、ミュージシャンだよ。

小木博明:まぁ、ミュージシャンって凄いからね。

矢作兼:ミュージシャンは遊んでるイメージあるだろ。

小木博明:俺らは知ってるからね。

矢作兼:いや、一般的によ。

能町みね子、巫まろが渡辺淳之介との不倫報道で出した謝罪文にある「不自然な箇所」を指摘「文章がちょっとおかしいんですよ」

タイトルとURLをコピーしました