ナイツ塙、小倉優子の再婚相手との別居報道で「こりん星じゃなく離婚星」と発言して出水麻衣アナに「まだしてないですから」と注意される

2020年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、小倉優子の再婚相手との別居報道で「こりん星じゃなく離婚星」と発言して出水麻衣アナに「まだしてないですから」と注意されていた。

やくみつる:ゆうこりんですよ。

塙宣之:ああ、ゆうこりんですか。

やくみつる:私も、なかなかのゆうこりんファン…「だった」と言ってしまうか。デビューの頃から、もう写真集はいくつも買いましたしね。

土屋伸之:へぇ。

やくみつる:目覚まし時計買いましたでしょ。で、抱き枕も買ってしまったんですよ。

土屋伸之:へぇ。

やくみつる:ゆうこりんの全身がプリントされてる抱き枕、抱きすぎて、中の綿が偏っちゃて。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

やくみつる:泣く泣く捨てましたからね。

塙宣之:マジですか。

やくみつる:そうなんですよ。これはあんまり公言したことないんですけど。

塙宣之:奥様も公認のゆうこりんファンということで?

やくみつる:はい。ただね、今回こういうことになって、危機だと言われてますけども。

土屋伸之:うん。

やくみつる:どっちがどっちなのかっていうのは、部外者には分からないんですけれども。

塙宣之:うん。

やくみつる:ただ、「ゆうこりんも男を見る目、どうなの?」みたいなことを言ってる方たちもいますね。

塙宣之:そっか、そっか。

やくみつる:はい。また懲りずに繰り返してしまうのか、と。

塙宣之:なるほどね。

やくみつる:そう考えたら、ゆうこりんは、懲りない…そういう星の人だったですよね。

土屋伸之:ふふ(笑)懲りない星?(笑)

塙宣之:持って行きたいだけでしょ(笑)こりん星って、そういう意味ですか?

やくみつる:「懲りん星」ですね。

塙宣之:ひらがなだと思ってました。

やくみつる:あら、違いますよ。「懲りない星の人」ですよ。

土屋伸之:それで語尾にこりんつけてたの?

塙宣之:離婚星じゃなくて?

土屋伸之:なんだ、離婚星って。離婚星はダメだろ(笑)

出水麻衣:しかも、まだしてないですからね(笑)

土屋伸之:危機だから(笑)

出水麻衣:復縁を望んでらっしゃるんですから。

塙宣之:子供が3人いるのも大変ですね。

やくみつる:妊娠してらっしゃるってことは、つい数ヶ月前までは「悦」の状態だったわけですよね、すゑひろがりずが「悦」って言ってて。

土屋伸之:「寿」って言うときもありますけどね、すゑひろがりず(笑)



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事