おぎやはぎ矢作、小倉優子の離婚した2番目の夫に「OKを出した」ギャル曽根について「あんな食ってんのに、判断できないだろだって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小倉優子の離婚した2番目の夫に「OKを出した」ギャル曽根について、「あんな食ってんのに、判断できないだろだって」などと語っていた。

矢作兼:ゆうこりん、結局だからさぁ…この2人目の歯医者さん。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:「大丈夫か?」なんつって。俺らはゆうこりんを心配してるからさ。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:でも、今回はギャル曽根がOK出したっつってたんだよ。

小木博明:ああ、そうなんだ。

矢作兼:親友だから。ちゃんと会ったことある、と。

小木博明:ギャル曽根の目から見ても、これは間違いない、と。大丈夫だと。

矢作兼:っていうふうに、許可が降りて。もう間違いない、と。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:で、ギャル曽根凄い食ってたんだろ、どうせいっぱい(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:いっぱい食ってる時、分かんないんだよ、そんな見る目。

小木博明:判断ね、たしかに。

矢作兼:だろ。あんな食ってんのに、判断できないだろだって。

小木博明:満腹の時は、まずどうでもよくなっちゃう(笑)

矢作兼:満腹の時にはな(笑)そうだよな。

小木博明:そうだ。

矢作兼:結局、またダメよ。俺が見てやるって言ってんのよ、結局。

小木博明:うん、そうね。

矢作兼:すぐ分かるよ、俺なら。

小木博明:そうね。

山里亮太、小倉優子の受験挑戦に「需要が見い出せない」というリスナーにタレントは「やっぱ武器欲しいのよ、みんなね」
2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、小倉優子の受験挑戦に「需要が見い出せない」というリスナーにタレントは「やっぱ武器...
おぎやはぎ矢作、小木は小倉優子本人に「再婚して、また相手選びに失敗したのでは」と言っていたと明かす「凄い真剣に聞いてくれていた」
2020年3月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、相方・小木博明は小倉優子本人に、「再婚して、また相手選びに失敗したのでは」と言っていたと明かしてい...
タイトルとURLをコピーしました