中川家・剛、M-1決勝の番手を決める抽選で礼二が「わざわざ後ろから手を伸ばして」1番を引き当ててしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、M-1決勝の番手を決める抽選で礼二が「わざわざ後ろから手を伸ばして」1番を引き当ててしまったと明かしていた。

若林正恭:中川家さんは、M-1第一回のチャンピオンじゃないですか。

中川家・剛:うん。

若林正恭:あの時は、何年目だったんですか?

中川家・礼二:ラストイヤーだったんちゃう?

中川家・剛:そう、10年目。

若林正恭:ああ、いきなりラストイヤーだったんですか。

中川家・剛:そう、そう、10年目。

若林正恭:中川家さん一番手だったんですよね、ネタ順が。

中川家・剛:うん。

若林正恭:唯一の一番手優勝ですよね。

中川家・剛:そう、今のところは。

若林正恭:そうですよね。

中川家・礼二:ボールを引いて、何番かみたいなのも、僕が前にいたんですよ。

若林正恭:はい、はい。

中川家・剛:縦に並んでて。で、引く時だけ、わざわざ後ろから手を出してきて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

中川家・剛:とったら一番やから、「ヒェー!」いうて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)それは礼二さん、いい番号引けるっていう自信があったんですか?

中川家・剛:緊張して、勝手に意気込んでもうたのよ。

若林正恭:意気込んで(笑)

中川家・剛:で、引いて俺にガクーンってやるから(笑)

若林正恭:「1だぜ」って感じですよね(笑)

中川家・礼二:一気にやる気なくなって(笑)

オードリー若林、『あちこちオードリー』で中川家が語っていたことに衝撃「新ネタでも…」
2022年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で中川家が語っていたことに衝撃を受けたと明かしていた...
東野幸治、中川家はテレビのイメージと違って「兄・剛の方が怖い」と明かす「我々に見せへん顔やもん(笑)」
2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、中川家はテレビのイメージと違って「兄・剛の方が怖い」と明かしていた。 東野幸治:中川家の地味な喧嘩も止められんのも、やす...
タイトルとURLをコピーしました