有吉弘行、品川祐と『アメトーーク』収録後にアルピー平子の欠点を話し合った結果「緊張しすぎ」と結論が出たと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、品川庄司・品川祐と『アメトーーク』収録後にアルコ&ピース・平子祐希の欠点を話し合った結果「緊張しすぎ」と結論が出たと明かしていた。

有吉弘行:たまたま『アメトーーク』二本ぐらい出たんですよ。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:で、その二本目が出川と狩野と小宮のやつで。一本目が平子もいたんですよ。

平子祐希:はい、僕も一緒に出させてもらいましたね。

有吉弘行:うん、ちょっと痛手を負ってたね(笑)

山本浩司:どうしたんですか、平子さん(笑)

平子祐希:だから、その飲んでた時は、この世のものじゃないぐらい大音量でサンボマスター聴いてましたね。

有吉弘行:ああ、そう。悔しくてな。

平子祐希:なんかもう、でもしないと、どうにかなるんじゃないかな、と。

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:僕は、太田ニ兄弟ぐらいの感じで行って欲しいですよ、同じ事務所の中で。

平子祐希:車、ぶっ壊れるぐらい大音量で。

山本浩司:なんでですか(笑)事務所単位でね、楽しいとおっしゃってたじゃないですか、以前、草薙と一緒になった時に。

有吉弘行:うん。やっぱりね、アルコ&ピースの欠点が大分…品川は二本とも一緒だったのよ。だから、アルコ&ピースのことも見てるから。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:ちょっとだから、いくつかね、投げかけたんだ、品川が。なんだろうな、あれ何が悪いんだろうなって話をして。

平子祐希:うん。

有吉弘行:品川も嫌いじゃないから、そういう話。

平子祐希:はい。

有吉弘行:で、二人で話した結論は、「緊張しすぎなんじゃないか?」って。

平子祐希:ふふ(笑)

山本浩司:そこへきたかぁ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

平子祐希:基本中の基本(笑)

有吉弘行:基本中の基本ができてないんじゃないかって(笑)

平子祐希:二年目ぐらいの(笑)

佐久間宣行、アルピー平子が加地倫三Pから『アメトーーク』収録直後に「鼻と鼻のつくゼロ距離で、20分ぐらいブチ切れられた」と明かす

アルピー平子、『アメトーーク』加地倫三Pに「カジメタルジャケット事件」をフリ続けた佐久間宣行Pを批判「A級戦犯は佐久間」

オードリー若林、『しくじり先生』の収録現場でアルピー平子にいきなり「石井Dはイヤなところで笑うでしょ」と言われたと明かす

アルピー平子、有吉弘行との共演でついやってしまう悪癖について語る「俺ら勝手に、有吉さんのことを『あんちゃん』と思ってて…」

タイトルとURLをコピーしました