かまいたち山内、千鳥ノブとのゴルフグッズ購入企画ロケでノブのゴルフ愛が溢れ出して「もう止まらない、止まらない」状態になったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、千鳥・ノブとのゴルフグッズ購入企画ロケでノブのゴルフ愛が溢れ出して、「もう止まらない、止まらない」状態だったと明かしていた。

山内健司:先輩に来ていただいてさ。買い物を教えていただきながら買わせていただくって、恐縮やんか。しかもお忙しいノブさんに。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、プラス、「YouTubeもせっかくなら回していいですか?」って。

濱家隆一:うん。

山内健司:「時間、すぐ終わらせますんで。1時間かからないようにします」って。

濱家隆一:うん、大分長いですけどもね、それでも。

山内健司:1時間でも長いやん。やのに、ノブさんがめっちゃ喋んのよ。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:ゴルフになると。

濱家隆一:「ゴルフになると」って、普段喋らないような言い方してるけど。

山内健司:もう止まらない、止まらない。

濱家隆一:ああ、そう。

山内健司:めっちゃ喋って、で、ノブさんが「これめっちゃいい」みたいなの言ってくれるから。

濱家隆一:はい。

山内健司:「ああ、じゃあこれにします」って言ったら、「早いよ」とか。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「試しに打ってみろ」とか。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「いやいや、あんだけいいって言ってたから、俺もうこれでいいっす」って言ったら、「他にもいっぱいあんねん」って。

濱家隆一:「モノはいいけど、自分に合うかどうかもちゃんと試し」っていう。

山内健司:そう。「試し」って。で、結局2時間ちょっと。

濱家隆一:長っ。

山内健司:ノブさんがついてきてくれて。

濱家隆一:はい。

山内健司:それでも、ノブさんのケツあるから。最後パパパパッて終わってんけど。ホンマやったらまだまだ続きそうな勢いでしたよ。

濱家隆一:へぇ。

山内健司:で、全部一式揃えてゴルフ行って参りました。

さまぁ~ず三村、中居正広との初ゴルフで集合場所を間違える大失態を犯してしまったと告白「初めてでそれやります?」
2019年10月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、さまぁ~ずの三村マサカズが、中居正広との初ゴルフで集合場所を間違える大失態を犯してしまった...
オードリー若林、ザキヤマと一緒にゴルフをしていて「若林君、キャディさんにあの口のきき方ダメよ」と注意されたことがあると告白
2022年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマと一緒にゴルフをしていて「若林君、キャディさんにあの口のきき方ダメよ...
タイトルとURLをコピーしました