しずちゃん、相方・山里亮太が体調不良で『不毛な議論』2度目のピンチヒッター「2018年に山ちゃんが虫垂炎になった以来で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、相方・山里亮太が体調不良で『不毛な議論』2度目のピンチヒッターを務めると語っていた。

しずちゃん:イエイ、イエイ、イエーイ(笑)水曜JUNK山崎静代の不毛な議論!

こんばんは、南海キャンディーズの山崎静代、しずちゃんでーす。いつもやと、この時間は山ちゃんが不毛な議論を生放送でお送りしているんですが、今日は山ちゃんが体調ふろう…私の口が不良ですね(笑)

ということで、急遽お休みになってしまいました。ということで、相方の私がピンチヒッターとして、2時間お送りしまーす。イエイ、イエイ、イエーイ(笑)

ピンチヒッターは、2018年の山ちゃん、虫垂炎になったんですね。それ以来、4年ぶり。2度目ですね。

ゲストでは呼んでもらったりしてるけど、その時、ほぼ私、咳払いしかしてないぐらい(笑)ほとんど喋ってないから(笑)

いや、ちょっとこれ、山ちゃん今日いないですから。私がガンガン喋っていいんですよね?もうこんなこともいつかあるかもしれないと思って、肩を温めに温めてもう、アッツアツなんですよ、私(笑)

体を早く冷ましたいです、熱すぎてもう(笑)

山里亮太、『しくじり先生』でしずちゃんへ泣きながら謝罪した理由とオードリー若林の反応についてのコメント
2018年12月14日放送のテレビ朝日系の番組『しくじり先生』に、南海キャンディーズが出演し、山里亮太さんが相方・しずちゃんに泣きながら謝罪したことが話題となっていました。 なぜ泣いてしまったのか、そしてその時のオードリー・若林正恭さんの反...
赤江珠緒、南キャン・山里亮太の深いパーソナルな部分についてのトークまとめ
フリーキャスターの赤江珠緒さんが、『たまむすび』パートナーである南海キャンディーズ・山里亮太の深いパーソナルな部分について語ったトークをまとめてみました。 驚くほどの邪気と、無邪気の両立 赤江珠緒:山ちゃんは、『たまむすび』の私のパートナー...
タイトルとURLをコピーしました