ケンドーコバヤシ、ずん飯尾和樹の「ぺっこり45度」の外ロケでの汎用性の高さに驚き「完璧ですね、あれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月21日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ずん・飯尾和樹の「ぺっこり45度」の外ロケでの汎用性の高さに驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:昨日ね、丸一日、ずんの飯尾さんとロケやったんですよ。

千原ジュニア:はい、はい。楽しそうな。

ケンドーコバヤシ:はい。番組はね、まだ言えないんですけど。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:いわゆる、地方グルメロケみたいな。

千原ジュニア:ああ、いいねぇ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:地方の美味しい店を訪ねて、アポとって。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:メシ食べさせてもらえるかどうかみたいな、そういうロケやったんですけど。

ケンドーコバヤシ:はい。つくづくやっぱり、「ぺっこり45度、飯尾です」ってギャグ、完璧ですね、あれ。

千原ジュニア:ああ、どこに出しても恥ずかしくない。

ケンドーコバヤシ:どこに出しても恥ずかしくないし。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:お店に、物を頼みに行く時に、「ぺっこり45度、飯尾です。今日はよろしくお願いします」って。

千原ジュニア:全部含まれてるもんな。

ケンドーコバヤシ:全部含まれてます。

千原ジュニア:「怪しいもんではございません」から。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:敬意を表してるところから。

ケンドーコバヤシ:敬意を表してるところから。だから、僕もうその後に入ってくので、角度でかぶせるしかないというか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「きっちり45度、ケンドーコバヤシです」しか。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:「何もしない180度、ケンドーコバヤシです」とか、そんなんしかできないんですよ、それで先に入られたら。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:あれはいいなぁって思って。

千原ジュニア:エエなぁ。

麒麟・川島、『ラヴィット』の名司会ぶりを飯尾和樹から「あんな暴れる食材を調理できるのは川島亭しかない」と賞賛される
2022年5月15日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』の名司会ぶりを飯尾和樹から「あんな暴れる食材を調理できるのは...
麒麟・川島、ずん飯尾和樹が『笑っていいとも』に出演した一発目で何者か全く分からず「スポンサーの息子なんかな」と思ったと告白
2022年5月15日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ずん・飯尾和樹が『笑っていいとも』に出演した一発目で何者か全く分からず「ス...
タイトルとURLをコピーしました