千原ジュニア、クイズ番組で他番組の出題された問題を最後に答えてチーム優勝してしまい番組スタッフに「あそこを切ってくれ」と依頼したことを明かす

2021年1月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、クイズ番組で他番組の出題された問題を最後に答えてチーム優勝してしまい番組スタッフに「あそこを切ってくれ」と依頼したことを明かしていた。

千原ジュニア:「最後、これを答えたら千原ジュニアチームが優勝」みたいな日やってん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:そこで、知ってる問題出されてん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、俺、答えて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:優勝ってなって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「ジュニアさん、凄いですね!やったー!」ってなって、「せやろ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:知ってるって言われへんかったな。

ケンドーコバヤシ:でもやっぱり、視聴者を裏切ることになるかもしれないけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:知らん振りしたら、先見てた視聴者を裏切ることになりますからね。

ケンドーコバヤシ:そうやねん、そっちやねん。

千原ジュニア:だから、俺は後でスタッフさんに言って、「あっこを切ってくれ」って。

ケンドーコバヤシ:なるほどね。

千原ジュニア:「ヤッター!」ってやったけども、正解分かってるから。

ケンドーコバヤシ:たしかに難しいですね、オンエアって後ですもんね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:3ヶ月前に撮った番組、今やってんの、みたいなのもありますしね。

千原ジュニア:ああ、そっちもあるしな。

ケンドーコバヤシ:これはもう、素直に生きるしかないんじゃないですか、人として。

千原ジュニア:そうやな。



にけつッ!!

本日の人気記事