爆笑問題・太田、ヒロミを「10年間テレビから干した黒幕」は堺正章だと名指し「堺さんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ヒロミを「10年間テレビから干した黒幕」は堺正章だと名指ししていた。

リスナーメール(RN:極東べークライド):太田さん、ヒロミさんを10年間テレビから干した黒幕、こんばんは。

田中裕二:ちょっと待ってくれ(笑)

太田光:堺さんだよ。

田中裕二:堺さんじゃないんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:堺さんでもないわ。

リスナーメール:『ロッキー4』に未公開映像を加えて再編集した映画、『ロッキーvsドラゴ』が8月に公開されると聞いて思っちゃた。

もしロッキーが北海道を舞台にしてリメイクされたら、ロッキーが生卵を飲むシーンの代わりに、寿司屋の店員がロッキーの口に「エイサ!エイサ!」と大量のいくらを流し込むシーンが流れると思う。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:どういうことなんだよ(笑)

爆笑問題・太田、堺正章をマジギレさせるほど特番で大暴れしてしまいくりぃむしちゅー上田に「ピーちゃん、もうそれ以上やるな」と止められたと告白
2020年9月14日配信開始となったHulu動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、 堺正章をマジギレさせるほど特番で大暴れしてしまい、くりぃむしちゅー・上田晋也に「ピーちゃん、もうそれ以上やるな」と止められたと告白していた...
タイトルとURLをコピーしました