千原ジュニア、飛行機で「4体の萌え系フィギュア」を取り出した同年代の男性の行動に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、飛行機で「4体の萌え系フィギュア」を取り出した同年代の男性の行動に驚いたと語っていた。

千原ジュニア:俺、飛行機で本を読んでたりなんかして。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ふっと見たら、横の人、いくつぐらいやろうな…俺と同い年ぐらいかな。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:キャップにジャンパーに、みたいな感じの男性が、パッと見たら、カバンから二頭身の萌え系っていうんかな。

ケンドーコバヤシ:おお。

千原ジュニア:アキバ系のフィギュアを4体出して。

ケンドーコバヤシ:え?!

千原ジュニア:で、食べてはんねん。だから、一緒に旅してんねん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:いや、豊かじゃない?こんなん。

ケンドーコバヤシ:いや、豊か。

千原ジュニア:「お食事、どうぞ」って言われてんのに、こっちは断ってさ。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:何をしてんのか知らんけど、本を読んでたかなんかしてたわ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:それに比べて、こっちは一席で5人で、楽しくご飯食べてはんねん。

ケンドーコバヤシ:家族が失われたこの時代に。

千原ジュニア:いやぁ、なんか…素敵やなぁって。

ケンドーコバヤシ:移動の時なんか、ちょっとでも荷物減らしたいじゃないですか。

千原ジュニア:だから旅行なんやろうな。俺らは移動やけど。

ケンドーコバヤシ:旅や。

千原ジュニア:移動とするか、旅行とするか。ここ次第ですよ。

ケンドーコバヤシ:…そんな大した話かな?これ(笑)

鬼越トマホーク金ちゃん、遺品整理のバイトで亡くなった高齢男性の自宅から「手作りのダッチワイフ」が発見されたと明かす「やっぱり、おじいちゃんも男ですから」
2021年6月2日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、遺品整理のバイトで、亡くなった高齢男性の自宅から「手作りのダッチワイフ」が発見されたと明かしていた。 ...
伊集院光、Kリーグで無観客試合の「観客席にラブドール」が置かれて批判殺到した問題に疑問「ラブドールが可哀想だなぁと思って」
2020年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Kリーグで無観客試合の「観客席にラブドール」が置かれて批判殺到した問題に疑問を呈していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました