ケンドーコバヤシ、バイト先の先輩と再会するも「もう会われへんな」と思った理由「血だらけの…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バイト先の先輩と再会するも「もう会われへんな」と思った理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:いやなんか、羨ましいですね。若い時のバイト先っていうか。まぁ、ジュニアさんはちゃうかもしれんけど、バイト先の仲間との。

千原ジュニア:うん、ありがたいよな、未だに遊んでくれて。

ケンドーコバヤシ:交流があってね。僕も若い時、高校出た後、ずっとバイトしてた時のレストランのめっちゃ仲良くしてくれた木村さんっていう。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:先輩の人おるんですけど。もう会えないですからね、その人とは。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:その人と、再会したんは僕、芸人になってからなんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:天王寺で、そこで僕よく行ってた風俗があって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そこの方に、その店が固まってるようなゾーンを歩いてたら、何年かぶりに、その木村さんが前から走ってきたんですよ。

千原ジュニア:たまたま?

ケンドーコバヤシ:たまたま走ってきて、血だらけで(笑)

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:ボコボコの顔で(笑)「おお、コバヤシ君、久しぶり!もう多分会われへん」言うて走っていったんですよ(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)無理やな(笑)

ケンドーコバヤシ:もう多分会えないんですよ(笑)

千原ジュニア:もう召されたな(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、浅越ゴエを風俗に誘ったらそのあまりに前のめりな行動にドン引きしてしまったと告白「ATMで50万円を…」
2024年1月22日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、浅越ゴエを風俗に誘ったら、そのあまりに前のめりな行動にドン引きしてしまったと告白していた。 ケンドーコバヤシ:ba...
千原ジュニア、ケンドーコバヤシが後輩芸人に目撃されたコンビニでの行動に「一番ダサいから(笑)」
2024年5月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシが後輩芸人に目撃されたコンビニでの行動に「一番ダサいから(笑)」などと発言していた。 浜中英昌:僕、ケンコバさんの家の隣に住んでるんで...
タイトルとURLをコピーしました