爆笑問題・太田、選挙特番では炎上しなかったが『THE TIME,』での安住紳一郎との絡みが視聴者から「クレームが殺到」してしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番では炎上しなかったが『THE TIME,』での安住紳一郎との絡みが視聴者から「クレームが殺到」してしまったと明かしていた。

太田光:大変だよな、本当にな。

田中裕二:日曜日大変でしたね、太田さんね。

太田光:いや、日曜日っていうか、今日も安倍さんの告別式やってたけど。

田中裕二:やってましたね。

太田光:まぁなんつーか。本当になんだろうね。

田中裕二:うん。

太田光:悲しいっていうかさ。やっぱりさ、あれだよね。理不尽だって思うけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:俺はほら、選挙特番もあったし。

田中裕二:うん。

太田光:で、実はね、選挙特番の…前の炎上の話あったから、今年どうしようって。

田中裕二:うん。

太田光:とりあえずでもね、テンション上げてやって。

田中裕二:うん。

太田光:まぁ、とりあえず政治家の話に割り込んだりしないように、とかね。

田中裕二:うん。

太田光:自分の主張ばっかり言わないようにとか色々考えてさ。

田中裕二:うん。敬語を使うとかね。

太田光:蛍光ペンを使う?

田中裕二:敬語(笑)

太田光:敬語はそれはそうなんだけど。で、開票特番の番宣があったんだよ。3~4日前に。

田中裕二:うん。

太田光:安住の『THE TIME,』に。早朝だよ、あんなのさ。2時ぐらいからさ、出かけてさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、なんかくだらない体操みたいなのやってんだよ。くだらないって言っちゃいけないけど(笑)

田中裕二:やってるんでしょ。

太田光:鳥が体操するやつ。愛ちゃんもいるんだよ。愛ちゃんは一生懸命やるんだけど、安住はやる気ないんだよ、いつも。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:でさ、俺がその時に、パッていきなり安住越しの後ろに、段の上に乗って、俺が体操してるみたいなところで、「あれ?」って演出なんだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:またセコい演出。

田中裕二:セコいとかじゃない(笑)

太田光:で、俺がワーッとか言うだろ。安住は安住で完全無視みたいなさ。

田中裕二:まぁまぁ(笑)

太田光:やるじゃん、そういうの。

田中裕二:うん。

太田光:俺は俺で、よしと思って。「安住この野郎!」とかって言ってさ。「こっち向け!安住」とか散々後ろで叫んでて(笑)

田中裕二:はい。

太田光:で、それはそれで一応盛り上がってさ、スタジオで。「とにかく今回は」って宣伝して。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、朝、5時6時の番組だから。それで家帰ってきたら、ほとんど寝てなくて。で、一応候補者の政策とか色々さ。俺もほら、今回は失敗できないなって思ってるから。

田中裕二:うん。

太田光:昼過ぎぐらいにパソコンでやってたらさ、社長が来て、俺の部屋にね。

田中裕二:うん。

太田光:「話があります」って。

田中裕二:あら。あらあら。

太田光:ふふ(笑)ろくな話じゃないんだよ、たいていそういう時って。

田中裕二:まぁね、そうなんだね(笑)

太田光:「話があります」って言うから、「話って…なんでしょうか?」って(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「今日の『THE TIME,』、視聴者からのクレームが殺到しています」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「朝から不快、暴言を吐くんじゃない、朝からあんなものを出すな…凄くクレームがきてます。あなた、気をつけてね、本当に」とかって、また散々怒って。

田中裕二:まぁね(笑)

太田光:それでシューンってなっちゃって(笑)「そうか、俺もういるだけで不快な感じなんだろうなぁ」って思って(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:で、「ああ、参ったなぁ」って思いながら。

爆笑問題・太田、ビートたけしの『7days』でのボケを安住紳一郎がツッコミもせず無視していて「ヒヤヒヤする」と告白
2021年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしの『新・情報7days ニュースキャスター』でのボケを安住紳一郎がツッコミもせず無...
爆笑問題・太田、安住紳一郎と香川照之の朝の新番組『THE TIME,』のポスターがTBSで貼られまくっていることにツッコミ「外に宣伝しろよって話だよな」
2021年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎と香川照之の朝の新番組『THE TIME,』のポスターがTBSで貼られまくっている...
タイトルとURLをコピーしました