爆笑問題・太田、笠井信輔アナが小栗旬を「小倉さん」と呼び間違えていたことに爆笑「バカなんじゃないの?(笑)その間違いはしないでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、笠井信輔アナが小栗旬を「小倉さん」と呼び間違えていたことに爆笑していた。

田中裕二:笠井(信輔)さんがもう、「やっぱりあれですか?小倉さん…小栗さんは」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)バカなんじゃないの?(笑)

田中裕二:ふふ(笑)それはしょうがない。

太田光:いやいや、いくら長年やってたとは言え。

田中裕二:いやいや、まぁね。

太田光:その間違いはしないでしょ(笑)

田中裕二:いや、でもね…

太田光:そしたら、「オヅラさん」って言っちゃうよ、ヘタすりゃ。

田中裕二:いやいや、言うわけないでしょ。お前じゃないんだから。お前はわざと言うけど(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:笠井さんはつい、間違えちゃったわけですよ。「おぐ…」って言ったら「ら」なんだから(笑)何十年と、「小倉さん、小倉さん」って言ってきた人なんだから。

太田光:「オグラ・キャップ」って言うの?(笑)

田中裕二:「キャップ」はマズイでしょ(笑)

太田光:「オグラ・キャップ」って、ネタで使えばよかったな(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました