爆笑問題・田中、大坂なおみの会見ボイコット問題に関するニュースの辛辣なヤフコメに「まぁヒドイ」と批判「本当にみんな、ネットのコメントがヒドくてさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、大坂なおみの会見ボイコット問題に関するニュースの辛辣なヤフコメに「まぁヒドイ」と批判していた。

太田光:あれ可哀想だね、大坂なおみちゃんもね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:ちょっと可哀想過ぎるよな、あれはな。

田中裕二:でさ、ニュースあるじゃない?下のコメント見てたら、まぁヒドイ。

太田光:あ、ネット?

田中裕二:本当にみんな、ネットのコメントがヒドくてさ。

太田光:ああ。

田中裕二:ニュースの後ろの方にさ、下の方に色んな人がコメント寄せてるわけよ、ニュースに。

太田光:うん。

田中裕二:大坂なおみちゃんのやつも。

太田光:もったいないよね、でもさ、大会出れないのはさ。

田中裕二:もったいないけどね。

太田光:うん。

田中裕二:でもやっぱり、辛いんだったらさ、いいじゃん、もう。

タイトルとURLをコピーしました