空気階段・鈴木もぐら、『真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜』ロケでの話に対する水川かたまりの反応に驚き「なんの涙なんだよ、それ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜』ロケでの話に対する水川かたまりの反応に驚いていた。

鈴木もぐら:オンエア、見ました?

水川かたまり:私、見ました。

鈴木もぐら:なんとあの映像…藁人形が打ち付けられてた木、あったじゃないですか。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、僕の背後にね、大木があったでしょ?

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:木が。

水川かたまり:うん、林みたいなところで。

鈴木もぐら:そう。そこに手が映ってたの。映ってはいけないものが、映ってたのよ。見た?

水川かたまり:あれでしょ?スタッフさんでしょ?あれ。

鈴木もぐら:いや、違う違う。あそこ、スタッフさんいる角度じゃないから。

水川かたまり:スタッフさんでしょ?スタッフさんだと思うんだけど。

鈴木もぐら:違う、違う。あれ、スタッフさんいる角度じゃないのよ。あそこ、物凄い急だったから、斜面が。

水川かたまり:うん…

鈴木もぐら:あれ、スタッフさんの角度じゃないのよ。

水川かたまり:スタッフさんでしょ?

鈴木もぐら:いや、違う、違う。俺もスタッフさんだろうなって思った、最初は。「なんだこれ?」って。それ、トモミちゃんが見てて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それで最初教えてもらったの。僕の奥さんのトモミちゃんが見てて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:でも、嘘だろって思って見たんだけど、映ってんのよ。

水川かたまり:スタッフさんでしょ?

鈴木もぐら:いやいや、スタッフさんいないもん、あそこ。いるはずないところに、映ってんのよ、手が。

水川かたまり:うん…

鈴木もぐら:グーにした手が。グーにしてるっていうのも怖いじゃん。グーにしてるってことは、何をする手ってことよ。それは、打ち付けてる時の手でしょ。

水川かたまり:……

鈴木もぐら:だから、本当にそうなんです。

水川かたまり:涙出てくるから、ちょっと…

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)なんの涙なんだよ、それ(笑)今、泣いてるけど(笑)

水川かたまり:いや、本当…(笑)

鈴木もぐら:なんで泣いてんだよ(笑)俺、泣かそうと思って怖い話しないから(笑)

加藤浩次、心霊VTRについてアンミカに話を振ったところ衝撃の一言を言われたと明かす「一つだけ…」
2021年8月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、...
おぎやはぎ矢作、『電波少年』の心霊ロケで松本明子のマネージャーが驚愕したエピソードを明かす「霊能者5人ぐらい連れて…」
2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『電波少年』の心霊ロ...
タイトルとURLをコピーしました