空気階段・水川かたまり、彼女・桜子からの「大量の抜け毛を掃除しない」という『踊り場』宛のクレームにカットを要求「カットして下さい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月5日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・水川かたまりが、彼女・桜子からの「大量の抜け毛を掃除しない」という『踊り場』宛てのクレームにカットを要求していた。

リスナーメール:この間のラジオを聴いて、目ん玉が飛び出ました。ウチの妖怪は、洗面台の排水口掃除はもちろんのこと、掃除機をかけているところなんて一度たりとも見たことがありません。

私は、排水溝の髪の毛を手で取り、パイプユニッシュで溶かして掃除をし、部屋の隅に 溜まりまくってる髪の毛を掃除機で吸い取る毎日です。

私が「毎日、髪の毛凄い量で心配」と言うと、あの妖怪はそれはそれは申し訳なさそうに悲しい顔をして、「いつも大変だよねぇ、ごめんねぇ」と謝ってくるので、まさかわざとドライヤーで髪の毛を追い払っているだなんて、思いもしませんでした。

皆さん同じだと思いますが、『踊り場』のツイッターに上がっている机の上の写真にも驚愕です。踊り場チームの皆さん、妖怪を退治して下さい!よろしくお願いします。

水川かたまり:なんだよ、これ(笑)

鈴木もぐら:件名がですね、「はじめまして 妖怪と暮らしている石橋と申します」と。

水川かたまり:ふふ(笑)なんでだよ(笑)

鈴木もぐら:これ、どちら様ですか?

水川かたまり:知らないです(笑)

鈴木もぐら:またこの伝言ですか。なんですか、この伝言は。

水川かたまり:ふふ(笑)知らないです(笑)

鈴木もぐら:やめてくださいって言いましたよね?どなたですか?こちらの方は。

水川かたまり:ふふ(笑)知らないです(笑)

鈴木もぐら:え?

水川かたまり:なんでだよ(笑)

鈴木もぐら:直接やりとりして欲しいんですよね。我々を巻き込まないでいただきたい。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:あなたも本当にね、ちゃんと掃除しないからこういうメールがくるんだからさ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:パイプユニッシュでちゃんと毛を溶かしてください。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:知らないんですよ。あなたが排水溝の髪の毛をパイプユニッシュで溶かさないとか言われても(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:あなたたちのイチャイチャをね(笑)

水川かたまり:カットして下さい(笑)

鈴木もぐら:カット妖怪?カット妖怪出てるよ、これ。

水川かたまり:ふふ(笑)

空気階段・水川かたまり、彼女・桜子が芸能界引退したにも関わらずSNSをチェックしてネタにしたリスナーに怒り「もう絶縁です」
2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女・桜子が芸能界引退したにも関わらずSNSをチェックしてネタにしたリスナーに怒っていた。 水...
空気階段・水川かたまり、彼女・桜子が地元の友達に結婚の前祝いをしてもらっていたことを鈴木もぐらにイジられて反論「いいじゃない、それは」
2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女・桜子が地元の友達に結婚の前祝いをしてもらっていたことを鈴木もぐらにイジられて反論していた...
タイトルとURLをコピーしました