加藤浩次、心霊VTRについてアンミカに話を振ったところ衝撃の一言を言われたと明かす「一つだけ…」

2021年8月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、心霊VTRについてアンミカに話を振ったところ衝撃の一言を言われたと明かしていた。

加藤浩次:衝撃映像の番組な、小峠と一緒になって。

小峠英二:ああ、そうそう(笑)VTR見ながら、動物とか色んな、事故とか。

池田裕子:世界の映像を集めて、みたいな。

小峠英二:ビックリ映像みたいなのがあって。

加藤浩次:九死に一生映像とか。

小峠英二:で、加藤さんがMCで、俺が進行でみたいな。

加藤浩次:うん。

小峠英二:で、番組の前半はペットとか。

加藤浩次:楽しいやつとかな。

小峠英二:はい。で、後半急に、外国の怪奇現象の映像が急に入ってきて。

加藤浩次:そういうパートが急にあって。

小峠英二:何個かあって。で、一個はホームパーティーみたいなので。ポルターガイスト現象っていうのかな、楽しそうなところで、引き出しがバーッて出たりとか。

加藤浩次:凄いのよ。

小峠英二:で、その次に流れたのが、中国のスーパーで。店内カメラで。

加藤浩次:防犯カメラで。

小峠英二:防犯カメラで、一人のおばちゃんみたいな人がいて。

加藤浩次:買い物してたんだよ。で、後ろでおむつかなんかが落ちて。で、落ちて振り返るじゃん。それを棚に戻して。そしたら、手が抜けなくなんだよ。

池田裕子:え?待って待って…

加藤浩次:手抜けなくなって。しばらく抜けなくて、抜けたって思ったらおかしくなったんだよね。

小峠英二:倒れこんで、奇声も発して。店員さんとか他のお客さんもきて、めちゃくちゃリアルなんですよ。

加藤浩次:で、最後、おばちゃんが叫んで。そしたらノイズが走って…っていう映像で。

小峠英二:そしたら、ゲストでアンミカさんがいるんだけど、その映像を見ると様子が…

加藤浩次:そう。俺も全然知らなかったんだけど、「霊の映像どうでした?アンミカさん、霊感とかありそうですね」ってテキトーに言ったわけ。俺、テキトーに言ったのよ。

小峠英二:うん。

加藤浩次:そしたら、「私、よくあるんですよ」って。「どうでした?」って言ったら、「一つだけ本物があります」って言い出して。

小峠英二:そう。

加藤浩次:他のはウソだと思うけど、一つだけ本物があったって。それが、小峠が今、説明してくれた中国の映像だけ本物だ、と。

小峠英二:分かるんだって、見える人っていうか、霊感ある人は。

加藤浩次:なぁ。

小峠英二:で、画面から感じるっていうか、発するものがあるんだって。そのV見てる時点で感じるって。



アッパレやってまーす

本日の人気記事