加藤浩次、フジテレビでバイきんぐ西村単独のキャンプ番組が放送されていたことに驚き「極めるとなんか仕事になってくんだよな、結果な」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、フジテレビでバイきんぐ・西村瑞樹単独のキャンプ番組が放送されていたことに驚いていた。

加藤浩次:ピリピリしてるよりはいいんだけどね。だから、同じような性格だったらやっぱり無理だろうね。

大谷映美里:そうですね。

小峠英二:ああ、そうでしょうね。

加藤浩次:意見ぶつかるし。だから、西村で助かってる部分あるだろ?

小峠英二:ああ、でもそうかもしれないですね。特に何か言ってくるわけでもなく。

加藤浩次:なぁ。だってアイツもいつでも寝れるタイプでしょ?

小峠英二:寝れますね。何も考えないタイプなんで。

大谷映美里:ああ、そうなんですね。

山本圭壱:そうだろ(笑)キャンプ行ってるからどこでも寝れそうだろ(笑)

小峠英二:どこでも寝れます。

加藤浩次:でも、不思議なもんで、この間、フジテレビの番組が昼間、西村単独のキャンプの番組があって。

小峠英二:ああ、キャンプのやつね。なんかやってましたね。

大谷映美里:凄い。

加藤浩次:凄いなぁって思って。面白いもんだなぁって思って。

小峠英二:ふふ(笑)そうですよね(笑)

加藤浩次:極めるとなんか仕事になってくんだよな、結果な。

小峠英二:ねぇ、そうでしょうね。

加藤浩次:うん。好きだからな。

小峠英二:うん。

加藤浩次:コンビってそういうもんなのかもしれないけどな。

小峠英二:うん。

ケンドーコバヤシ、バイきんぐ西村がキャンプにハマったきっかけは「Amazonの配送ミス」だったと明かす「ブランケットを注文したら、斧が届いて…」
2021年11月9日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バイきんぐ・西村瑞樹がキャンプにハマったきっかけは「Amazonの配送ミス」だったと明かしていた。 千原ジュニア:俺も、キャンプやりだした、一...
バイきんぐ小峠、西村が当初ツッコミで試行錯誤の末にようやくキングオブコントで優勝したスタイルとなったと明かす「光が見えてきた感ありましたね、それに気づいた時」
2022年4月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、西村が当初ツッコミで試行錯誤の末にようやくキングオブコントで優勝したスタイルと...
タイトルとURLをコピーしました