ケンドーコバヤシ、バイきんぐ西村がキャンプにハマったきっかけは「Amazonの配送ミス」だったと明かす「ブランケットを注文したら、斧が届いて…」

2021年11月9日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バイきんぐ・西村瑞樹がキャンプにハマったきっかけは「Amazonの配送ミス」だったと明かしていた。

千原ジュニア:俺も、キャンプやりだした、一発目は(バイきんぐ)西村君やからな。

ケンドーコバヤシ:そうですね、言うたら師匠というか。

千原ジュニア:そう、そう。オオカミのおしっこ撒かれて。

ケンドーコバヤシ:ああ、言うてましたね。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:そんな西村も、あれ勘違いから始めたって言ってましたもんね。

千原ジュニア:ん?

ケンドーコバヤシ:勘違いっていうか、Amazonのミスかなんかで。

千原ジュニア:あ、そうなん?

ケンドーコバヤシ:ブランケット頼んだんですって、ソファにかけようと思って。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、どういうミスかAmazonが斧を送ってきたんですって。

千原ジュニア:へぇ!

ケンドーコバヤシ:「斧やん!」ってなって。「でも、これ木を斬れそうだな」って思って、アウトドア始めたんですって。

千原ジュニア:へぇ!

ケンドーコバヤシ:ひょんなことから。

千原ジュニア:そうなんや。

加藤浩次、キャンプロケの仕事がバイきんぐ西村に集中しているのは「ヒロシがテレビに出ないから」であると指摘「全部、西村に仕事が行く」

バイきんぐ小峠、相方・西村との出会いは「自動車免許の合宿所」でその後に偶然「NSCの集団面接で再会」したと語る



にけつッ!!

本日の人気記事