AKB48大家志津香、柏木由紀が「鏡に映っていて」と言い訳しつつ尻丸出し写真をインスタへアップしたことに「絶対狙ってる、この女」と発言「鏡なんて一番確認する」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の大家志津香が、柏木由紀が「鏡に映っていて」と言い訳しつつ尻丸出し写真をインスタへアップしたことに「絶対狙ってる、この女」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:柏木さんは、自分で気づかんかったってウソついて、お尻丸出しの写真を出したりするから。

大家志津香:え?!

田中卓志:そう、そう(笑)

大家志津香:どういうことですか?

ケンドーコバヤシ:気づいてないわけない。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:お尻がもう本当に丸出し。

ケンドーコバヤシ:全ケツ。

大家志津香:投稿してるんですか?気づかなくて?

ケンドーコバヤシ:うん。

大家志津香:絶対気づいてる。

田中卓志:Tフロントで、ケツ丸出しで(笑)

大家志津香:ええ?!

田中卓志:本当よ。それで「気づかなかった」って言うんだから(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

大家志津香:狙ってますよね。

山根良顕:狙ってるよ。

ケンドーコバヤシ:そうなのよ。

大家志津香:それを見習った方がいいですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、前を全部出すとか(笑)

大家志津香:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ほら、これ。

大家志津香:ああ、凄い。

ケンドーコバヤシ:これの時の写真をね、インスタに上げたのよ。

大家志津香:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「これだから大丈夫かな」って思ったらしいんやけど、後ろの鏡があって、鏡にお尻全部映ってんの。

大家志津香:はぁ?いや、そんなの絶対狙ってますよ。

ケンドーコバヤシ:絶対狙ってるよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

大家志津香:絶対狙ってる、この女。

田中卓志:あざといから。

大家志津香:狙ってるぞ。

田中卓志:でも、本人は「絶対狙ってない」って。

大家志津香:気づいてないって?

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:「鏡に映ってたんです」って。

大家志津香:鏡なんて、一番確認するじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

大家志津香:「なんか映ってないかな?」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)そうなのよ(笑)でも、それが柏木由紀なのよ。

山根良顕:そう。

ケンドーコバヤシ:「それでこそ俺たちの柏木」ってなるのよ。

田中卓志:そう(笑)あざといなぁってところが見えれば見えるほど、嬉しくなる、こっちは。

タイトルとURLをコピーしました