ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田が社交性のある相方・河井登場で席を立ち不憫過ぎるところで発見したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月23日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・稲田直樹が社交性のある相方・河井ゆずる登場で席を立ち、不憫過ぎるところで発見したと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:今日もね、稲田が先、楽屋に入ってたんですよ。

稲田直樹:はい。

ケンドーコバヤシ:で、稲田より遅れて河井が来たんですね、楽屋に。

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:で、河井はほら、社交性もあるから。

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:色々いるスタッフや芸人に、「おはようございます」って言い出したら、稲田が楽屋からスッと一回出ていったんですよ。

稲田直樹:はい。

ケンドーコバヤシ:で、「アイツ別にタバコも吸わへんしな」って。

河井ゆずる:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「どこにおんのやろ?」って思って、一回だけ調査行ったのよ。

河井ゆずる:ああ、それを探しに行ってはったんですか。

ケンドーコバヤシ:そう。ほんなら、稲田がシャッターの前で立ってたわ(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

河井ゆずる:なんでやねん(笑)

稲田直樹:コバさん(笑)

河井ゆずる:搬出されんのか?お前(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、藤井隆の『ナンダカンダ』のジャケット以来見たわ。

稲田直樹:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:シャッターの前で立ってるの(笑)

ケンドーコバヤシ、アインシュタイン河井ゆずるが「住むなら中目黒以外あり得ない」と言っていたのにとある心境の変化が表れたと明かす
2022年7月16日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・河井ゆ...
ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田はファンに手を出そうとしてラブホのロビーで騒がれてしまい「怖くなって逃げ出した」と暴露
2021年3月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・稲田直樹はファンに手を出そうとしてラブホのロビーで騒がれてしま...
タイトルとURLをコピーしました