ニューヨーク嶋佐、TKO木本・木下の波乱万丈すぎる芸人人生に驚き「50歳になってから、2人ともこんなことなるかね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、TKO木本武宏・木下隆行の波乱万丈すぎる芸人人生に驚いていた。

嶋佐和也:さすがに俺のところへは来なかったけど。

ニューヨーク嶋佐、仮想通貨への投資を公表しているもTKO木本に投資話を持ちかけられることはなかったと発言「さすがに俺のところまで来てない」
2022年7月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、仮想通貨への投資を公表しているも、TKO・木本武宏に投資話を持ちかけられることはなかったと発言していた。 屋敷裕政:あれ...

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:それこそ…

屋敷裕政:来とって欲しかったなぁ。

嶋佐和也:吉村さんがなんかね、ちょっとアレって…まぁ、俺はでも真相が分かりませんからね。

屋敷裕政:退所したからね。

嶋佐和也:ねぇ。

屋敷裕政:どうなんねや。

嶋佐和也:だからもう、預けたら持ち逃げされたみたいなことですよね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:だから責任とって、退所って形をとったのかね。

屋敷裕政:分からんね。

嶋佐和也:ねぇ、自分でお金集めて。

屋敷裕政:なんかどうなるんやろうな、TKOさんってこっから。

嶋佐和也:っていうか、本当にやっぱり凄いですよね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:大変ですね、人生って。

屋敷裕政:こっから復活したら、めっちゃオモロイけどな。

嶋佐和也:うん、だってさ、あんだけやってさ、TKOさん。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:それこそ4回ぐらい東京進出してさ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:売れて。で、50歳になってから2人ともこんなことなるかね?

屋敷裕政:ふふ(笑)

有吉弘行、TKO木本が巨額投資トラブルで松竹芸能を退所したことに「こういうことになっちゃうと、責任を負うしかないわね」
2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO木本が巨額投資トラブルで松竹芸能を退所したことに「こういうことになっ...
千原ジュニア、ガーシーをブチギレさせて「TKO木下の松竹芸能復帰話」を立ち消えにさせたとの指摘に釈明「俺、そんなことなる思わへんから…」
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、ガーシーをブチギレさせて「TKO木下の松竹芸能復帰話」を立ち消えにさせたとの指摘に釈明していた。 みなみかわ:相方おっ...
みなみかわ、クロちゃんがTKO木下を激しく恨むようになったのは「土下座顔踏み事件」ではなく「つるとんたん事件」が原因であると明かす
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・みなみかわが、クロちゃんがTKO・木下隆行を激しく恨むようになったのは、「土下座顔踏み事件」ではなく、「つるとんたん事件」が原因である...
タイトルとURLをコピーしました