ニューヨーク屋敷、TKO木下が「ペットボトル投げつけ事件」で退所するまで追い込まれたことに疑問「ひき逃げとか悪いことしとるけど、テレビ出てる人いっぱいおるぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、TKO・木下隆行が「ペットボトル投げつけ事件」で退所するまで追い込まれたことに疑問を呈していた。

屋敷裕政:何回も言うけど、木下さんペットボトル投げただけやから(笑)

嶋佐和也:そう、マジ。

屋敷裕政:なんで…木下さんが一番オモロイわ、俺(笑)なんで?

嶋佐和也:なんで?

屋敷裕政:なんでペットボトル投げただけでこんなにさぁ。

嶋佐和也:うん。そんなのよくあることやん。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:芸人、先輩・後輩の喧嘩よ。

屋敷裕政:何回でも言うよ、俺らは。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ほんで木下さん、前にお礼言うてくれたし、「ありがとな」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「なんかラジオで言うてくれたらしいな」って。

嶋佐和也:そう、ペットボトル投げただけだからね。ちょっと喧嘩しちゃって。

屋敷裕政:ペットボトル投げた以外のことやったんか?木下さんは。

嶋佐和也:ねぇ、マジで犯罪犯した人みたいになってる(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)この世には、ひき逃げとか色んな悪いことしとるけど、テレビ出てる人いっぱいおるぞ(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ひき逃げとか、むちゃくちゃな人がNetflixとかも出とるし、クスリやったりとか、もうむちゃくちゃみんな出てるぞ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なんで木下さんだけペットボトル投げて、こんなに出られへんようになんねん。

嶋佐和也:そんなに理不尽なことあるか?

屋敷裕政:ふふ(笑)ペットボトル投げたって、何と同じぐらい?悪さで言うたら。マジで、野糞ぐらいじゃない?(笑)

嶋佐和也:いや、それより悪くないよ。立ちションぐらいだよ。

屋敷裕政:キセルは?キセルより悪くねぇよな。

嶋佐和也:全然悪くない。キセルは犯罪ですから。

屋敷裕政:でも、東京ダイナマイトの松田さん、「M-1決勝の日にキセルした」って書いてたな(笑)

嶋佐和也:うん(笑)

屋敷裕政:あれ一番オモロかったわ(笑)有明の駅で切符なくして、そのまま出ようとしてマネージャーが飛んできたとか(笑)

みなみかわ、クロちゃんがTKO木下を激しく恨むようになったのは「土下座顔踏み事件」ではなく「つるとんたん事件」が原因であると明かす
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・みなみかわが、クロちゃんがTKO・木下隆行を激しく恨むようになったのは、「土下座顔踏み事件」ではなく、「つるとんたん事件」が原因である...
鬼越トマホーク金ちゃん、TKO木下のペットボトル事件は芸人の内輪と世間では温度差があったと明かす「世に出たら笑い話じゃなくなっていた」
2022年6月5日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、TKO・木下隆行のペットボトル事件は芸人の内輪と世間では温度差があったと明かしていた。 金ちゃん:ペットボ...
タイトルとURLをコピーしました