ニューヨーク屋敷、タカトシ・タカが錦鯉のM-1決勝進出が決まってから同郷の長谷川雅紀に「『体調大丈夫か?』って毎日LINEしている」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月13日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、タカトシ・タカが錦鯉のM-1決勝進出が決まってから同郷の長谷川雅紀に「『体調大丈夫か?』って毎日LINEしている」と明かしていた。

屋敷裕政:どうすんねん、お前。(錦鯉・長谷川)雅紀さんがコロナになって、M-1出られへんようになったって。

嶋佐和也:いや、マジ最悪よ。

屋敷裕政:オモロかったな、タカトシさんとこの間ね、仕事させてもらった時に、タカさん、毎日「体調大丈夫か?」って連絡してるんですって(笑)

嶋佐和也:昔からの付き合いだから。

屋敷裕政:北海道時代のほぼ同期ぐらいなんで。ようやく、錦鯉さんが決勝行けたのをもう、タカさんたまらんから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あとはもう、コロナだけが怖くて、タカさんが。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「大丈夫か?」って、毎日LINE(笑)

嶋佐和也:毎日LINEしてるらしい。

屋敷裕政:ふふ(笑)っていうね。だから、みんな元気でいきましょうよ。

嶋佐和也:うん。

タイトルとURLをコピーしました