ニューヨーク嶋佐、仮想通貨への投資を公表しているもTKO木本に投資話を持ちかけられることはなかったと発言「さすがに俺のところまで来てない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、仮想通貨への投資を公表しているも、TKO・木本武宏に投資話を持ちかけられることはなかったと発言していた。

屋敷裕政:あれは大丈夫なの?木本さん。

嶋佐和也:そうだ、木本さんも大変ですよね。

屋敷裕政:お前が、200万ぐらい投資しとったやろ?しょうがねぇか、200万。やってなかったもんと思うか、200万ぐらい。

嶋佐和也:さすがに俺のところまで来てない。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:さすがに。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:さすがに木本さんはもう、仕事で何度かぐらいしか共演してなかったですけど。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:さすがに俺のところへは来なかったけど。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:それこそ…

屋敷裕政:来とって欲しかったなぁ。

嶋佐和也:吉村さんがなんかね、ちょっとアレって…まぁ、俺はでも真相が分かりませんからね。

有吉弘行、TKO木本が巨額投資トラブルで松竹芸能を退所したことに「こういうことになっちゃうと、責任を負うしかないわね」
2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO木本が巨額投資トラブルで松竹芸能を退所したことに「こういうことになっ...
ナイナイ岡村、TKO木本が「5億円」投資トラブル報道される前に『やりすぎ都市伝説』で「STEPN」を紹介していたと発言「歩くだけでお金が稼げる時代が来てます」
2022年7月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、TKO木本が「5億円」投資トラブル報道される前に『やりすぎ都市...
タイトルとURLをコピーしました