ニューヨーク屋敷、M-1グランプリ2021決勝ファイナルで優勝を逃したオズワルドについて「オズワルド、悔しいぞぉ(笑)」と言及

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ2021決勝ファイナルで優勝を逃したオズワルドについて「オズワルド、悔しいぞぉ(笑)」と言及していた。

屋敷裕政:とんでもない3組残ったなぁ、最後。マジで分からんかったしね、誰が優勝するか。

嶋佐和也:うん。あれは最後、わからなかったね、今年は。

ダンビラムーチョ・大原優一:分かんなかったですね。

屋敷裕政:一丁前にな、CM中に誰が誰に入れるかちょっと喋ってたけど。

嶋佐和也:そうですね。

屋敷裕政:何も分からんかったな。

令和ロマン・高比良くるま:「こんなに緊張するんや」って言ってましたよ。

屋敷裕政:テレビの前で見てたら?(笑)去年、一昨年は袖でさ、モニターで見てて。負けた後やから、「別に誰でもエエわ」みたいな感じやったけど(笑)

大原優一:ふふ(笑)

屋敷裕政:テレビの前でしっかり見ると、緊張するな。

大原優一:今年が一番緊張しましたね。インディアンスもオズワルドも仲良いから。

屋敷裕政:仲間すぎるからね。

大原優一:むちゃくちゃ遠くへ行っちゃうんじゃないかって可能性が。

屋敷裕政:でも、オモロかったなぁ、錦鯉さん、最後。

嶋佐和也:オモロかったなぁ。錦鯉さん、面白かった。

屋敷裕政:オズワルド、悔しいぞぉ(笑)

嶋佐和也:いや、悔しいなぁ。こればっかりはしょうがねぇよ。オモロかったもん、錦鯉さん。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:オズワルド、一本目はね、ドーンと。

タイトルとURLをコピーしました