有吉弘行、TKO木本が巨額投資トラブルで松竹芸能を退所したことに「こういうことになっちゃうと、責任を負うしかないわね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO木本が巨額投資トラブルで松竹芸能を退所したことに「こういうことになっちゃうと、責任を負うしかないわね」などと語っていた。

有吉弘行:松村さんにふざけてね、「あの話なんでしたっけ?」っていうのやめてください。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「水泳大会、出たことありますか?」って言ったら、「ああ、あの騎馬戦でね…」ってなりますから。

安田和博:はっはっはっ(笑)なりますね、たしかに(笑)

有吉弘行:「木村さんにぶん殴られて」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:っていう話ばっかりですからね(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:やめていただけると。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:松村邦洋さん、ゲストお越しになっていただきます。

安田和博:はい。

有吉弘行:あとは…変わったことありましたかね。木本さん、だから辞めたんだね。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:木本さんなんかね…木下さんも木本さんもまぁ僕なんかは直接、イヤなことをされたの一回もないから。

安田和博:うん。

有吉弘行:まぁいい人っていうイメージがあるけどね。

安田和博:うん。

有吉弘行:まぁしょうがないよね。こういうことになっちゃうと、責任を負うしかないわね。申し訳ない、可哀想だけどね。

安田和博:うん。

ナイナイ岡村、TKO木本の「5億円」投資トラブルで「この世界にいると、声かけられることもある」と告白「ある人から…」
2022年7月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、TKO・木本武宏の「5億円」投資トラブルで「この世界にいると、...
おぎやはぎ小木、TKO木本の投資トラブルでの番組降板に「降板のスピード、アンジャッシュ渡部さんより早い気がする」と発言
2022年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、TKO・木本武宏の投資トラブルでの番組降板に、「降板のスピード、アンジャッシュ渡部さんより早い気...
タイトルとURLをコピーしました