ニューヨーク屋敷、オズワルドがM-1グランプリで「自分のスタイルを曲げずに3年間ずっと闘っている」ことを称賛「カッコイイ奴らだよ」

2021年12月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オズワルドがM-1グランプリで「自分のスタイルを曲げずに3年間ずっと闘っている」ことを称賛していた。

屋敷裕政:オズワルド、優勝逃したけど、これまた…

嶋佐和也:どうすんだろうね?

屋敷裕政:いや、頑張るんじゃない?

嶋佐和也:うん、まぁ優勝が絶対だもんな。

ダンビラムーチョ・大原優一:ほぼ優勝みたいな点でしたけどね。

屋敷裕政:しんどいよなぁ、また来年…

嶋佐和也:こっからまた出るってなったら、修羅だぞ。

屋敷裕政:でも、アイツらは本当に自分のスタイルを曲げずに3年間ずっと闘ってるな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:カッコイイ奴らだよ。

嶋佐和也:自分の好きなスタイルが、「これ」っていうのがあるよね。

屋敷裕政:うん。だから、2本目はマジで優勝しに行ったネタをやってたな(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もう、グワーッ行ってたな。

嶋佐和也:1本目を上乗せした感じっていうかね。もう一個ね。

令和ロマン・大比良くるま:ABCでやってたネタをやってて。

嶋佐和也:ああ、そうなんだ。

大比良くるま:そっから新しい展開、テクがもりもりの。

屋敷裕政:アイツらは、M-1っていう物語の厚みが出てくるな、毎年。

大原優一:いや、そうですね。

屋敷裕政:来年のオズワルドなんて、とんでもない物語背負ってるからな。もう和牛さんよ。みんな大好きやろうしね、オズワルドのこと。M-1好きな人は。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事