ニューヨーク屋敷、オズワルドがM-1グランプリで「自分のスタイルを曲げずに3年間ずっと闘っている」ことを称賛「カッコイイ奴らだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オズワルドがM-1グランプリで「自分のスタイルを曲げずに3年間ずっと闘っている」ことを称賛していた。

屋敷裕政:オズワルド、優勝逃したけど、これまた…

嶋佐和也:どうすんだろうね?

屋敷裕政:いや、頑張るんじゃない?

嶋佐和也:うん、まぁ優勝が絶対だもんな。

ダンビラムーチョ・大原優一:ほぼ優勝みたいな点でしたけどね。

屋敷裕政:しんどいよなぁ、また来年…

嶋佐和也:こっからまた出るってなったら、修羅だぞ。

屋敷裕政:でも、アイツらは本当に自分のスタイルを曲げずに3年間ずっと闘ってるな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:カッコイイ奴らだよ。

嶋佐和也:自分の好きなスタイルが、「これ」っていうのがあるよね。

屋敷裕政:うん。だから、2本目はマジで優勝しに行ったネタをやってたな(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もう、グワーッ行ってたな。

嶋佐和也:1本目を上乗せした感じっていうかね。もう一個ね。

令和ロマン・大比良くるま:ABCでやってたネタをやってて。

嶋佐和也:ああ、そうなんだ。

大比良くるま:そっから新しい展開、テクがもりもりの。

屋敷裕政:アイツらは、M-1っていう物語の厚みが出てくるな、毎年。

大原優一:いや、そうですね。

屋敷裕政:来年のオズワルドなんて、とんでもない物語背負ってるからな。もう和牛さんよ。みんな大好きやろうしね、オズワルドのこと。M-1好きな人は。

ニューヨーク嶋佐、M-1グランプリ2021決勝で「オズワルドの特茶CM」が流れていて「もう優勝した人みたいにCM出てて。あれはないだろ」と発言
2021年12月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、M-1グランプリ2021決勝で「オズワルドの特茶CM」が流れていて「もう優勝した人みたいにCM出てて。あれはないだろ」...
おぎやはぎ矢作、M-1グランプリ2021でオズワルドが優勝候補の筆頭であることに驚き「なに優勝しようとしてんだよ、みたいなことを言ってたけど」
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、M-1グランプリ2021でオズワルドが優勝候補の筆頭であることについて語っていた。 矢作兼:M-...
オズワルド伊藤、M-1グランプリ2021で優勝を逃したとしたら「もう終わり」と考えている理由
2021年8月29日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021で優勝を逃したとしたら「もう終わり」と考え...
タイトルとURLをコピーしました