ニューヨーク嶋佐、吉本興業はキングコング西野を「マネジメントできることないんじゃない?」と発言「だから、退所は時間の問題だったんじゃない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、吉本興業はキングコング・西野亮廣を「マネジメントできることないんじゃない?」と発言していた。

嶋佐和也:昔からもう…吉本がマネジメントできること、ないんじゃない?もうお笑いやってないしさ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:テレビももう出ないってなって。劇場だけじゃない?

屋敷裕政:劇場って感じやな、ホンマに。

嶋佐和也:だって、あの人のやりたいこと、あの人しか分からないじゃない。

屋敷裕政:そうだね。

嶋佐和也:持ってきたことをやる、みたいな人じゃないじゃん。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:第三者からの。

屋敷裕政:たしかにな。

嶋佐和也:全部、自分でチーム集めてやりたいことを考えて。本当に、もう自分たちでやっちゃってたから。

屋敷裕政:まぁ、そうやな。

嶋佐和也:で、それで吉本も入れるところは入ってもらって。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:だから、時間の問題だったんじゃない?

タイトルとURLをコピーしました