ナイナイ岡村、TKO木本が「5億円」投資トラブル報道される前に『やりすぎ都市伝説』で「STEPN」を紹介していたと発言「歩くだけでお金が稼げる時代が来てます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、TKO木本が「5億円」投資トラブル報道される前に『やりすぎ都市伝説』で「STEPN」を紹介していたと発言していた。

矢部浩之:なんか色々出てくるな(笑)明日は誰かの何かがまた(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)そうやな、水面下で次、もう動いてるかも分からへんしな、何かが。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:凄いなぁ、ほんまに。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちゃんとせなアカンわ、ホンマにな。

矢部浩之:だから…最近のことじゃないやん。最近でこんな金額出ぇへんし。

岡村隆史:うん。でも、俺、都市伝説見てたもん。『やりすぎ都市伝説』で、木本武君が「こんなアプリがあって、歩くだけでお金が稼げる時代が来てます」みたいなことをやってたのよ。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:ほんで、ニッポン放送の9階にあれあるじゃないですか、自動販売機。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あれも、なんとかチャレンジみたいなんがあって、歩くんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:歩くとスタンプがもらえて。設定した距離を歩くと、スタンプがもらえるんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:スタンプが貯まると、ジュース1個もらえるんですよ…木本君の話は別ですけど、僕が一番近いなって思ったのがそれなんですよ。で、スタンプもゲットしまして、ちょこちょこ買ってたんで、今、ドリンクチケット2枚持ってるんですよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

おぎやはぎ小木、TKO木本の投資トラブルでの番組降板に「降板のスピード、アンジャッシュ渡部さんより早い気がする」と発言
2022年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、TKO・木本武宏の投資トラブルでの番組降板に、「降板のスピード、アンジャッシュ渡部さんより早い気...
おぎやはぎ矢作、TKO木本の投資トラブルによる番組降板報道で擁護「詐欺をやるようなタイプじゃないのよ。これはもう絶対そうなのよ」
2022年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、TKO・木本武宏の投資トラブルによる番組降板報道で擁護するような発言を行っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました