ナイナイ岡村、TKO木本が「5億円」投資トラブル報道される前に『やりすぎ都市伝説』で「STEPN」を紹介していたと発言「歩くだけでお金が稼げる時代が来てます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、TKO木本が「5億円」投資トラブル報道される前に『やりすぎ都市伝説』で「STEPN」を紹介していたと発言していた。

矢部浩之:なんか色々出てくるな(笑)明日は誰かの何かがまた(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)そうやな、水面下で次、もう動いてるかも分からへんしな、何かが。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:凄いなぁ、ほんまに。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちゃんとせなアカンわ、ホンマにな。

矢部浩之:だから…最近のことじゃないやん。最近でこんな金額出ぇへんし。

岡村隆史:うん。でも、俺、都市伝説見てたもん。『やりすぎ都市伝説』で、木本武君が「こんなアプリがあって、歩くだけでお金が稼げる時代が来てます」みたいなことをやってたのよ。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:ほんで、ニッポン放送の9階にあれあるじゃないですか、自動販売機。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あれも、なんとかチャレンジみたいなんがあって、歩くんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:歩くとスタンプがもらえて。設定した距離を歩くと、スタンプがもらえるんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:スタンプが貯まると、ジュース1個もらえるんですよ…木本君の話は別ですけど、僕が一番近いなって思ったのがそれなんですよ。で、スタンプもゲットしまして、ちょこちょこ買ってたんで、今、ドリンクチケット2枚持ってるんですよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

おぎやはぎ小木、TKO木本の投資トラブルでの番組降板に「降板のスピード、アンジャッシュ渡部さんより早い気がする」と発言
2022年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、TKO・木本武宏...
おぎやはぎ矢作、TKO木本の投資トラブルによる番組降板報道で擁護「詐欺をやるようなタイプじゃないのよ。これはもう絶対そうなのよ」
2022年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、TKO・木本武宏の...
タイトルとURLをコピーしました