ニューヨーク屋敷、市川刺身が『細かすぎて伝わらないモノマネ』で全て新ネタで勝負して優勝したことを称賛「毎回、アイツの新しい切り口の」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月23日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、市川刺身が『細かすぎて伝わらないモノマネ』で全て新ネタで勝負して優勝したことを称賛していた。

嶋佐和也:今回は刺身が優勝で。アイツ、やっぱ凄いな。

屋敷裕政:しかも、なんかがハマって、それを何回も繰り返して多分優勝したとかじゃないと思うねん。多分、毎回アイツの新しい切り口の、見たことない細かすぎてやって、多分全部ハマって優勝したんすよね、多分。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺も2本ぐらいしか見てないけど。

嶋佐和也:刺身はやっぱ大した奴だな。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:いや、凄い。『細かすぎて』とかは、それこそ賞金とかあんの?

屋敷裕政:どうなんやろ…名誉系かな。あれも凄い歴史あるなぁ。

嶋佐和也:今、とんねるずさん二人とも出てるんですか?

屋敷裕政:いや、タカさんとアンタッチャブルさんがおったな。

嶋佐和也:なるほど。

屋敷裕政:山Pとかもおったよ。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:満島ひかりさんとか。

嶋佐和也:豪華な。

屋敷裕政:俺、久しぶりに結構ちゃんとまた途中やけど見たんやけど。なんかびっくりするぐらい野球多いな、やっぱ。

嶋佐和也:あ、野球ネタ?やっぱタカさん喜ぶから。

屋敷裕政:ビビるんやけど。あんな野球多いんやっていう。

オードリー若林、『細すぎて伝わらないモノマネ』オーディションでアメフトものまねを披露して心配する番組スタッフに止められたことがあったと告白
2022年7月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『細すぎて伝わらないモノマネ』オーディションでアメフトものまねを披露して心...
ナイツ塙、『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』第一回のトップバッターとして登場するもカットされて「幻の出演」となってしまったと告白
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』第一回のトップバッターとして登場するもカット...
タイトルとURLをコピーしました