AKB48柏木由紀、「ノーブラで」コンビニやスーパーに買い物へ行っていると告白「出ちゃう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、「ノーブラで」コンビニやスーパーに買い物へ行っていると告白していた。

ケンドーコバヤシ:やっぱり、夏の油断丸出しの格好でコンビニ来る女性をよく見てるけどね。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:「コンビニやからいいでしょう」みたいな。

柏木由紀:あ、家から?

ケンドーコバヤシ:ズルズルの格好で出てくる女の人、好きなのよ。

柏木由紀:ふふ(笑)

山根良顕:ああ、油断してるね。

ケンドーコバヤシ:首、ヨレヨレの。

田中卓志:うん。

柏木由紀:コンビニ、スーパーは普通にノーブラで出ちゃう(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう。そうでしょ。

山根良顕:ノースリーブとかでね。

ケンドーコバヤシ:ノーブラで行ってる?

柏木由紀:ふふ(笑)出ちゃう(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ノーブラはバレんちゃう?(笑)

柏木由紀:いや、その戦いをしてる(笑)絶対バレてない。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:バレるよ。

ケンドーコバヤシ:たまにだって分かるよ。「あれ?ノーブラの人おる」って思う時あるよ。

柏木由紀:絶対バレてない。大きめのやつのTシャツにして、猫背にして。

ケンドーコバヤシ:ちゃんと黒とか着てる?それ。

柏木由紀:色は別になんでも。白のときもありますけど。

ケンドーコバヤシ:ええ?!

柏木由紀:常に猫背で、ピタッとならないようにしてます。

ケンドーコバヤシ:コンビニならまだしも、スーパー?

柏木由紀:はい。

ケンドーコバヤシ:天井高いで、スーパー(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)天井?どういうこと?(笑)

ケンドーコバヤシ:コンビニよりだから、遠くから見れるというか。

柏木由紀:ああ、たしかに(笑)距離ある、でも…面倒くさいんですよね(笑)

山根良顕:面倒くさいんだ?

柏木由紀:家にいて、下着をつけるのが面倒くさい。

ケンドーコバヤシ:最近、ますます油断の率が高まるやん。マスクで顔見えへんから。

柏木由紀:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:だからコンビニでよく、ジーッと立ってるよ。

柏木由紀:ふふ(笑)見えちゃったらにしてください、ジーッと立ってるはアウトです(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました