よゐこ濱口、東野幸治や岡村隆史が『旅猿』で6畳一間の部屋に雑魚寝でも「何一つ文句を言わない」ことに驚く「すげぇ、ガチなんや」

2020年2月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、東野幸治や岡村隆史が『旅猿』で6畳一間の部屋に雑魚寝でも「何一つ文句を言わない」ことに驚いたと語っていた。

濱口優:『旅猿』とか、東野さんとか岡村君がやってるやつとか。で、『充電させてもらえませんか?』

谷まりあ:哲っちゃん。

濱口優:出川さんのやつとかで。両方ともに言えるのは、「あ、ガチで演者同士で泊まんねんや」みたいな。

山本彩:ああ。

濱口優:言うたら、そこは回さないんですよ。

鈴木拓:はい。

濱口優:「あ、じゃあ」って、そこは回さへんのですけど、回さへんのやったら、違うところ行ってもいいわけじゃないですか。

有野晋哉:部屋とってもらってね。

濱口優:別にそこまでで、他の部屋に入ってもいいし。

鈴木拓:うん。

濱口優:でも、両番組とも、全然その気配がないんですよ。

谷まりあ:ないですね。

鈴木拓:いつ、自分の部屋に呼ばれんだろう、と(笑)

濱口優:「わぁ、すげぇ、ガチなんや」って。

有野晋哉:あの世代な。

濱口優:だからね、岡村君と東野さんと俺で、6畳ぐらいの部屋で一緒になって(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

谷まりあ:6畳?(笑)

濱口優:結構、狭かったんですよ。なんやったら、もう布団が3つ綺麗に並んでて、誰が真ん中…場所的に俺が真ん中、ゲストやからみたいな(笑)

山本彩:気まずい、なんか(笑)

濱口優:「濱口、ゲストやから真ん中おいで」って。

有野晋哉:どういう意味なん?(笑)真ん中、上座みたいなこと?(笑)

濱口優:「濱口、ゲストやから真ん中おいで」って、東野さんがいつも真ん中にしてくれんねん。

有野晋哉:ふふ(笑)

濱口優:でも、どっち向いて寝ようかとか、めっちゃ悩んでたのよ(笑)気づいたら岡村隆史と抱き合ってるのもイヤやし(笑)

谷まりあ:はっはっはっ(笑)

濱口優:「東野さんとも気まずいなぁ」って思ったら、さすがに東野さんが真ん中をシュンッて抜けてくれて。「ちょっとさすがに近いな」って。

有野晋哉:ちょっと間を空けてくれたんや(笑)

濱口優:でも、めっちゃ廊下の寒いところに先輩が(笑)でも、そこで何一つ文句を言わはれへんかってん、そこで。

鈴木拓:凄いですね。



アッパレやってまーす

本日の人気記事