土田晃之、『アメトーーク』ダチョウ倶楽部を考えようSPでカットになっていた「ダチョウ倶楽部と言えばギャグになったきっかけ」について語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『アメトーーク』ダチョウ倶楽部を考えようSPでカットになっていた「ダチョウ倶楽部と言えばギャグになったきっかけ」について語っていた。

土田晃之:ダチョウ倶楽部と言えば、ギャグだったり、リアクションだったりっていうイメージありますけど。

新内眞衣:はい。

土田晃之:実は、最初ちゃんとネタで評価されて出てきた人たちなんだよっていう。

新内眞衣:はい。

土田晃之:オンエアカットされてたんですけど、それこそ「聞いてないよ」っていうのも。

新内眞衣:はい、はい。

土田晃之:流行語大賞をたまたまとっちゃったんで。

新内眞衣:はい。

土田晃之:「次はどんな言葉狙いますか?」って記者会見で言われるんですって。

新内眞衣:はい。

土田晃之:インタビューとか。そこで「俺らそれまで、そんなギャグなんて持ってなかった」と。

新内眞衣:はい。

土田晃之:「だから、そこで考えるようになった」と。

新内眞衣:ほう。

土田晃之:だから、元々ギャグありきの人たちじゃなかったんだよね。

新内眞衣:あくまでネタ、と。

土田晃之:そう、そう。ネタをやってたんだって言ってるんですけど。

新内眞衣:そっか。

土田晃之:まぁ、俺は信じてないんですけど。

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:ふふ(笑)そう、そう。

土田晃之、『アメトーーク』の「ダチョウ倶楽部を考えよう」特番は初のテレビ出演VTRなどでダチョウ倶楽部の歴史を振り返る内容になっていると明かす
2022年7月3日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『アメトーーク』の「ダチョウ倶楽部を考えよう」特番は初のテレビ出演VTRなどでダチョウ倶楽部の歴史を振り返る内容になっていると明かしていた。 ...
土田晃之、『アメトーーク』のスタッフによるダチョウ倶楽部のイジリ方に「センスいいなぁ」と思った理由
2022年7月3日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『アメトーーク』のスタッフによるダチョウ倶楽部のイジリ方に「センスいいなぁ」と思った理由について語っていた。 土田晃之:やっぱね、加地さんがね...
タイトルとURLをコピーしました