フルポン村上、よゐこ有野やスピードワゴン井戸田ら『ゴチャ・まぜっ』メンバーと一度も食事に行ったことがないと告白「何もないんで、交流」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月7日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志が、よゐこ・有野晋哉やスピードワゴン・井戸田潤ら『ゴチャ・まぜっ』メンバーと一度も食事に行ったことがないと告白していた。

ハリウッドザコシショウ:今度、スパイで(『アッパレやってまーす』)どの曜日も行ってくれよ(笑)

村上健志:たしかに。全曜日、一回様子見るっていう(笑)

ハリウッドザコシショウ:そう、そう。

村上健志:どこが一番仲良さそうか(笑)

内田雄馬:スパイ担当(笑)

みなみかわ:やりやすいのはどこかっていう。

村上健志:そう。だから、僕は『アッパレ』じゃないですけど、『ゴチャ』っていう姉妹番組で土曜日やらせてもらってるんですけど。

ハリウッドザコシショウ:うん。

村上健志:そこのメンバーでは、やっぱり食事とか一度も一度も行ったことないし。

ハリウッドザコシショウ:あ、そうなんや。

村上健志:ヤンガは多いんでアレですけど、そこ以外、MCだけでとかも何もないんで、交流。

ハリウッドザコシショウ:ああ。

小栗有以:何年ぐらいやられれてるんですか?

村上健志:僕が入って3年ですかね。

ノブコブ吉村、加藤浩次やよゐことの番組『オレたちゴチャ・まぜっ!』を隔週出演から次第にフェードアウトして降板した理由を告白
2023年2月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村...
よゐこ有野、加藤浩次の『オレたちゴチャ・まぜっ!』降板に「もう限界なんじゃない?…加藤さん、フラフラやったやん」と発言
2020年4月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・よゐこの有...
タイトルとURLをコピーしました