明石家さんま、ミルクボーイがM-1優勝するもコロナ禍で「予想より収入が下回ってる」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月25日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ミルクボーイがM-1優勝するもコロナ禍で「予想より収入が下回ってる」と明かしていた。

明石家さんま:R-1優勝者はな。M-1は必ず一周。

飯窪春菜:はい、はい。

明石家さんま:できるんですけど。R-1は、一周さされへんぞって奴らばっかり優勝してるんで。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:それで野田も。『まんま』のスペシャルのゲームを作って、この間、『向上委員会』に来てくれて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そういう状態で、せっかくのチャンスの時に出てこれてないっていうのもたしかやし。だって、ミルクボーイが、予想より収入が下回ってるっていう。

村上ショージ:でも、結構出てますからね。

明石家さんま:まぁ、まだアイツで出てる方やけど、ホンマはもっと出れてた。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そういうのが、どんどん、どんどん続いてきて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺も旅番組をやる予定で、NHKさんでね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それも…

村上ショージ:旅できるんですか?

明石家さんま:できるわ。

飯窪春菜:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました