明石家さんま、おぎやはぎから称賛されたことに「吉本じゃないのに分かっていただいてるのが、凄い嬉しいね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、おぎやはぎから称賛されたことに「吉本じゃないのに分かっていただいてるのが、凄い嬉しいね」と語っていた。

リスナーメール:先日、おぎやはぎさんがラジオで「芸人には正解を持っている芸人と、自由にする芸人がいるが、その中でもさんまさんは正解を持っている芸人ナンバーワンで、システムを全部決めて答えを言せるパスを出している。なのに一番正解がない、真逆の『お笑い向上委員会』をやっているのが凄い。方程式を独自で持っている芸人は、『向上委員会』をやれない」と、さんまさんを大絶賛していました。

老害と言われようが、ナイスガイと言われようが、さんまさんは芸人に尊敬される芸人なので、まだまだ引退しないでくださいね。

明石家さんま:さすがおぎやはぎやなぁ。そういうのやっぱベテラン…アイツらももう50過ぎてんのか。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:なぁ、古くから。俺はまだ新人や、新人や思ってるやつが全部50すぎて(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:ちょっと笑ってまうねんけど(笑)さすがに昔の笑いの流れのパターンから、方程式を持ってフリーに見せかけて、方程式だという。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:我々、テレビはそうせな時間もないし、うだうだアクシデントを待ってるわけにもいかず。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:そういうのがあるんでね。さすがに吉本じゃないのに分かっていただいてるのが、もうすっごい嬉しいね。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:特におぎやはぎに褒められるってなんか嬉しいね(笑)

おぎやはぎ矢作、明石家さんまの「卵かけご飯は料理じゃない」発言が炎上したことに驚き「さんまさんまでそんなこと言われちゃうんだな」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、明石家さんまの「卵かけご飯は料理じゃない」発言が炎上したことに驚いていた。 矢作兼:さんまさんの「...
明石家さんま、『27時間テレビ』の向上委員会コーナーで永野と爆笑問題・太田を入れたかったと告白「どうなってたんやろうなぁ(笑)」
2024年7月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『27時間テレビ』の向上委員会コーナーで永野と爆笑問題・太田を入れたかったと告白していた。 リスナーメール:爆笑問題の太田さんが、27時間テレビで...
タイトルとURLをコピーしました