明石家さんま、TKO木本の「5億円」投資トラブルに「木本も一生懸命、木下のカムバックで頑張ってる最中、ああいう揉め事になって」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、TKO・木本武宏の「5億円」投資トラブルに、「木本も一生懸命、木下のカムバックで頑張ってる最中、ああいう揉め事になって」と発言していた。

村上ショージ:権利は僕に持たせてもらっていいですか?

明石家さんま:なんでやねん。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:なんでお前が…TKOやな、お前。

村上ショージ:木本と呼んでください…って、コラ(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:俺は村上です(笑)

明石家さんま:村上は分かってる(笑)

村上ショージ:そういうのはやめよう。

明石家さんま:いやいや(笑)お前が言い出したことやないか(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:だから木本も一生懸命、木下のカムバックで頑張ってる最中。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ああいう揉め事になって。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:俺もハッキリしたこと知らんねんけど。

村上ショージ:詐欺するような子じゃないですからね。

明石家さんま:ない、ない。だから要するに、一生懸命やってたことが詐欺行為とみなされたってことやろ?

村上ショージ:そうですね。だから、もう一つやってたね、共同経営者っていうんですか、パートナーの連絡がつかなくなったという。

明石家さんま:ああ、そういうことなのか。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:まぁ、色々あるやろうけどな。ハッキリしたことは分からへんし。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:こういう揉め事がいっぱい起こるじゃないですか、お笑いの世界も。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:連絡先知ってるんですよ、全員の。揉め事起こした人たちの…「揉め事起こした人たち」って言うのもおかしいけど(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:で、連絡しようと思うねんけど、ちょっとイヤらしいやん(笑)

村上ショージ:さんまさんやったらエエんちゃいますか?

明石家さんま:ホンマは「どうやねん?」って送ってやな。

村上ショージ:いや、さんまさんやったら別に…

明石家さんま:「こう、こうですね」って言うて、それ俺、ラジオで絶対言うやん。

村上ショージ:いやいや(笑)アカンところはちゃんと寸止めしますから。

明石家さんま:寸止めしますやんって(笑)そういうの…聞いたらスタッフとかな、「どうなってますのん?」って言う人は、俺の話を聞きたいやろうって思うけど、俺も詳しいことは知らないんですよ。

村上ショージ:うん、うん。

ナイナイ岡村、TKO木本の「5億円」投資トラブルで「この世界にいると、声かけられることもある」と告白「ある人から…」
2022年7月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、TKO・木本武宏の「5億円」投資トラブルで「この世界にいると、...
おぎやはぎ矢作、TKO木本の投資トラブルによる番組降板報道で擁護「詐欺をやるようなタイプじゃないのよ。これはもう絶対そうなのよ」
2022年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、TKO・木本武宏の投資トラブルによる番組降板報道で擁護するような発言を行っていた。 小木博明:パパ...
タイトルとURLをコピーしました