オードリー若林、『あちこちオードリー』のインフォマーシャルにTAIGAが出演していたことに感慨「凄い話なんだよ。オードリーの番組で、TAIGAさんが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』のインフォマーシャルにTAIGAが出演していたことに感慨を覚えたと語っていた。

若林正恭:『あちこちオードリー』のオンラインライブが、8万枚突破したということで。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:これはまぁ、ハライチと佐久間さんのカリスマ性があってのことだけども。

春日俊彰:うん。

若林正恭:凄いね、8万かぁ。

春日俊彰:うん、8万枚。まだ見られるんだもんね?

若林正恭:8月30日、23時59分までっていう。

春日俊彰:ああ、そういうことか。まだ販売はしてるんだ。

若林正恭:『あちこちオードリー』の中で、TAIGAさんがCM出てただろ?

春日俊彰:ああ、やってた。

若林正恭:これだから、こんな話ばっかりになっちゃうけど、凄い話なんだよ。オードリーの番組で、TAIGAさんがインフォマに出てるって。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:俺は26の時、「お笑いやめます、TAIGAさん」って言ったら、TAIGAさんが言ったんだから。「26なんてまだまだ若い。これから俺たちの時代が来るよ」って、杉並区の区民プール、和田堀公園プールのプールサイドで言ってたんだから、「俺たちの時代が来る」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:大分、潜水長かったけどね、TAIGAさんも(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、今日、カズと会ってさ。「TAIGAさん、ちょくちょく出るよね」って言ったら、カズが言ってたよ。

春日俊彰:なに?

若林正恭:「このまま、バレないままTAIGAさんがいっぱい出れるようになるといいですね」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:何がバレないようにだよ(笑)笑っちゃったけど(笑)

春日俊彰:今の勢いでってことでね。

若林正恭:いや、ビックリしたよ。TAIGAさんが俺たちの番組のインフォマ出てるって、凄いことだぞ、これ。

タイトルとURLをコピーしました