オードリー若林、YouTubeでついつい見てしまう動画を告白「アルゴリズムが、コイツこういうの好きだなって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、YouTubeでついつい見てしまう動画を告白していた。

若林正恭:AIがさ、アルゴリズムでさ、「コイツ、こういうの好きだな」って持ってくるわけじゃん。

春日俊彰:ああ、そうか。

若林正恭:俺さ、格闘技の調印式で起こる乱闘の動画ばっかり流れてくるんだよね。

春日俊彰:それ、一回、そういうの見たからじゃなくて?

若林正恭:ずっと見てんだけど。

春日俊彰:うん、見てんじゃない(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それはそうなるよ。

若林正恭:そればっかりだよ(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「コイツ、見るなぁ」ってなってんだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:アルゴリズムで。

春日俊彰:そうじゃない?(笑)

若林正恭:調印式の乱闘、UFCの。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そればっかり。おでことおでこくっつけてさ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:急にどっちかがビンタしてさ、凄いデカい音がして。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あればっかり見てんの。

春日俊彰:それは見てるからでしょ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「不思議」じゃない(笑)

若林正恭:あと、アメフトのアメリカの高校生の練習風景。

春日俊彰:へぇ、そういうのもあるんだ。

オードリー若林、EXIT兼近を尾行したYouTube動画に驚き「衝撃映像。俺が見た麻取の映像と全く一緒」
2022年5月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、EXIT兼近大樹を尾行したYouTube動画に衝撃を受けたと語っていた。 若林正恭:夜の公園で。 兼近大樹:ふふ(笑) 若林正恭...
オードリー若林、春日がYouTubeを始めるならチャンネル名はガースーchならぬ「カースーch」でどうだと提案
2022年4月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がYouTubeを始めるなら、チャンネル名はガースーchならぬ...
タイトルとURLをコピーしました