オードリー若林、『あちこちオードリー』で改めて狩野英孝の「エピソードトーク力」の高さに驚く「流れになった時のエピソードトーク面白いよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で改めて狩野英孝の「エピソードトーク力」の高さに驚いたと語っていた。

若林正恭:『あちこちオードリー』といえば、予期せぬクソジジィ回とか言って 。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:意外とでも、クソジジィ回と思いきや、みんなも「分かる、分かる」みたいなリアクションだったみたいよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:見てくれてた人。

春日俊彰:ああ、そうですか。

若林正恭:うん。狩野英孝、鬼龍院翔さん、飯尾さん。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:狩野君ってさ、『しくじり先生』でさ、たまに授業請け負うんだけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかめっちゃ喋れんだよね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:なんかそういうのって、あんま言わない方がいいのかもしんないけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか、普通に話面白いよね、いつも(笑)『あちこちオードリー』で(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、しかもなんか流れになった時のエピソードトークとか出してくる時、面白いよね、あの人。

春日俊彰:いや、そうだね。さだまさしさんの話、めちゃくちゃ面白かったもんね。

若林正恭:で、昔から知ってるからあれだけどさ、ネタしっかりしてんだよね(笑)

春日俊彰:いや、そうなんだよ(笑)結局ね、ピンでさ、ちゃんとネタで出てきた人だもんね、そもそも。

若林正恭:そうだよね。

春日俊彰:そうなんだよ。

若林正恭:ネタだよね、結構勝ってたんだよね、『オンエアバトル』とか。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:あと『レッドカーペット』とか。ネタで、ピンで。

春日俊彰:そう。キャラクター、ホスト的なキャラだけじゃないのよ。

若林正恭:めっちゃしっかり話してたからね(笑)

春日俊彰:ちゃんとそうなんだよね。バタバタするところもありつつ。

若林正恭:うん、魅力がいっぱいあんのか。

東野幸治、出川哲朗が狩野英孝に伝えたドッキリ番組での「教え」に感動「うわぁ、偉い」
2024年4月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、出川哲朗が狩野英孝に伝えたドッキリ番組での「教え」に感動していた。 東野幸治:狩野君は、出川さんラ...
狩野英孝、三四郎・小宮にマセキ芸能の後輩たちからなんと裏で呼ばれているかを知らされてショック「実は狩野さん、裏で…」
2024年4月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・狩野英孝が、三四郎・小宮浩信にマセキ芸能の後輩たちからなんと裏で呼ばれているかを知らされてショックを受けてしま...
タイトルとURLをコピーしました