オードリー若林、『スッキリ』などで春日語カレンダーの告知をする相方・春日に驚き「告知して回るようなダサい芸人だと思ってなかったから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スッキリ』などで春日語カレンダーの告知をする相方・春日俊彰に驚いたと語っていた。

若林正恭:春日語カレンダーの凄い告知するね。『スッキリ』とかでもやってもらってたでしょ。

春日俊彰:やってもらってたよ、ありがたい話よ。

若林正恭:なんでこんな告知すんの?お前が、自分のグッズ出すので、告知して回るようなダサい芸人だと思ってなかったからさ。

春日俊彰:その考えは改めてもらいたいね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:告知、告知、告知ですよ。

若林正恭:色んなところで告知してるよね、これ。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁでも『スッキリ』ぐらいじゃない?(笑)

若林正恭:『スクール革命』でも、ちょっと話題にしてもらってたりしたじゃない。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:あんなんヤダね。会社から言うんだろ?「時間いただければ…」って。

春日俊彰:そうだろうね。あとは、佐藤ミツが暗躍してるっていうね。

若林正恭:ああ、そういうことなの?

春日俊彰:うん、ありがたい話ですよ。

若林正恭:ダサいわ、告知するヤツ。

春日俊彰:ええ、明日までですからね。

若林正恭:うん。銭、銭、銭だな。

春日俊彰:うん、銭の告知みたいなもんよね、だからね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「銭をください」って言って回ってるみたいな(笑)

タイトルとURLをコピーしました