有吉弘行、TKO木本には巨額投資トラブルについて持ちギャグ「すいませんの世界です」で謝って欲しいと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO・木本武宏には巨額投資トラブルについて持ちギャグ「すいませんの世界です」で謝って欲しいと発言していた。

リスナーメール(RN:僕の脳内博覧会):先日、有吉ランドに行った際、ランド内にシカ娘の「せん子ちゃん」というキャラクターがいたのですが、どう見てもせんとくんにオカッパのかつらをかぶせたきぐるみでした。

有吉オーナー、このきぐるみは正式なルートで入手したものでしょうか?私が見る限り、有吉ランドと奈良県に有効な関係があるとは思えません。またシカ娘というのは、ウマ娘のパクリという認識でいいでしょうか?

今の有吉ランドからは軽犯罪のニオイがプンプンします。皆が納得できる返答、お待ちしております。

有吉弘行:すみません…

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:まずはすみません…すいませんの世界です。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:木本さん、あれで謝ったら面白いなぁ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「もうホンマ芸人の皆さんには、すいませんの世界です」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺、木本さんの「すいませんの世界」めちゃめちゃ好きなんですよ(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行、TKO木本の巨額投資トラブルについて言及「7億円集めるって、なかなか大変だね」「まずは多少人望がないと無理」
2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
サンドウィッチマン伊達、TKO木本が「5億円」投資トラブルについて「巻き込まれた」と返信してきたと明かす「木本さん、連絡はとってるんだけど」
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマン...
タイトルとURLをコピーしました