オードリー若林、ぺこぱがM-1グランプリ2019で大躍進したことに「最後の番手」での登場が後押しとなったと指摘「それまでが振りになる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ぺこぱがM-1グランプリ2019で大躍進したことに「最後の番手」での登場が後押しとなったと指摘していた。

春日俊彰:ぺこぱちゃんはおでれぇたね。

若林正恭:どういうところが驚きました?

春日俊彰:「その手があったか!」って思ったよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)春日も、頭の隅にはあったけど…みたいなこと?

春日俊彰:あったけど、それを形にして出したっていうのが凄いよね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ああいう発想はあったけど。

若林正恭:はっはっはっ(笑)あったのね(笑)

春日俊彰:それを形にできるかどうかっていうところが一つのさ。

若林正恭:そこに大きな川が流れてるからね、その間には。

春日俊彰:そう、そう。だから悔しかったね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:乗って、認める、受け入れるみたいなさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「ツッコまないんだ」っていうのがね。ちょっとおでれぇたね。

若林正恭:しかも、最後の番手で出てきたからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それまでが振りになるしさ。漫才の構図、歴史自体を振りにしてるんだけど。

春日俊彰:ある種、ちょっと傍目ではイロモノ枠みたいな感じするじゃない。

若林正恭:うん。

春日俊彰:メーキャップもしてるしさ。

若林正恭:まぁ、「誰が言ってんだよ」って話だけどな(笑)

春日俊彰:あんなとんだイロモノがさ(笑)

若林正恭:誰が言ってんだって話だけど(笑)

春日俊彰:しかも最後だっていうね。途中ぐらいで出るのなら「お口直し」ぐらいになるけどさ、イロモノはさ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)お前も最後で出てきただろ、敗者復活で(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:おでれぇたけどね。

タイトルとURLをコピーしました