オードリー若林、ピース綾部と『NFL倶楽部』でのアメリカロケができず「自分で思ってるよりミスター綾部のこと好き」だと気づいたと明かす「毎日LINEしちゃう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ピース・綾部祐二と『NFL倶楽部』でのアメリカロケができず、「自分で思ってるよりミスター綾部のこと好き」だと気づいたと明かしていた。

若林正恭:あれ、面白かったよね、綾部君と向こうで『NFL倶楽部』放送したのね。

春日俊彰:去年、だからそうだよね。マイアミで。

若林正恭:「ワニがいる」とか言ってさ。

春日俊彰:ホテルの前の池に。

若林正恭:あれが1年か、だから。

春日俊彰:あれ1年よ。

若林正恭:俺、だから、自分で思ってるより、ミスター綾部のこと好きなんだよね。それに気づいたわ、今年。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:それに気づいたわ、今年。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「あ、今年、綾部君とロケできねぇんだ」って思ったら、凄い毎日LINEしちゃうんだよね、綾部君に(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、でも分かる。年に一回しか会えないっていうのもあるし。

若林正恭:うん。

春日俊彰:また向こうで会うミスター綾部は最高に面白いじゃない。

若林正恭:うん。

タイトルとURLをコピーしました