オードリー若林、石川佳純をANNのゲストに迎える緊張で「『激レアさん』の収録でずーっとチャック開いてた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、石川佳純を同番組のゲストに迎える緊張で、「『激レアさん』の収録でずーっとチャック開いてた」と告白していた。

若林正恭:様子が昼間からおかしかったですね、やっぱりね。

春日俊彰:あ、そうですか?

若林正恭:緊張で。

春日俊彰:ああ、もう今日は?

若林正恭:今日、『激レアさん』の収録、1本目ずーっとチャック開いてたからね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ヒドイな、それは(笑)

若林正恭:おかしくなってさ。普段、この椅子のリクライニング具合とか、別にどうでもいいじゃん。

春日俊彰:あ、今?座ってるやつの?

若林正恭:うん。でも、緊張してるとさ、「合ってんのか?この位置で」みたいな、イライラしてきちゃう、緊張で(笑)

春日俊彰:いつもと違うんじゃないか、と。

若林正恭:「いつもと違う椅子なんじゃねぇか」とか言い出してさ(笑)

春日俊彰:いや、同じよ(笑)

若林正恭:ディレクターのぼたもちがね、テンパってるんでしょうね、石川佳純さんが来るってことで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:社員証をなくしてね(笑)

春日俊彰:ああ、なんかバタバタしてたね。直前にさっき見つかってたよ。

若林正恭:さっき大騒ぎになって。

春日俊彰:ああ、そうなの?

若林正恭:それで、見たことない、さっかのひろしがジャケット着てきてるからね。

春日俊彰:あ、本当だ。

若林正恭:パンクバンドのTシャツ以外、見たことないぞ、お前(笑)お前にとって何の意味があるんだよ、石川さんが来て、ジャケット着るって(笑)

春日俊彰:本当だよ。ブースの外で、パソコン眺めてるだけなんだから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました