オードリー若林、妻の影響でニューヨークのYouTubeや番組を見ているため実際に会ったら「あ、ニューヨークだ!」と思ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻の影響でニューヨークのYouTubeや番組を見ているため実際に会ったら「あ、ニューヨークだ!」と思ってしまったと告白していた。

若林正恭:ウチの奥さんがニューヨークめちゃくちゃ好きだから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:家でYouTubeと、あとニューヨークのテレ朝の番組を凄い見てて。あと、ネタも。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、この間、ニューヨークに会った時、「あ、ニューヨークだ!」って思ったもん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「マジで歩いてんじゃん、ニューヨーク」って思って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、何回も会ったことあるし、ライブもね、来てくれたりとか。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:してんのに。

若林正恭:そう、そう。こっちが一方的に摂取してるとそうなだろうね。

春日俊彰:うん、膨らんじゃってね、目の前に現れたらさ。

若林正恭:なるよな。

春日俊彰:緊張して。

タイトルとURLをコピーしました