オードリー若林、山里亮太がCreepy Nutsに対して許せない発言を行ったため「山ちゃんを迎えに行く蒼井優さんの車のタイヤをパンクさせて」とDJ松永に依頼

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』(毎週火 3:00-4:30)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太がCreepy Nutsに対して許せない発言を行ったため「山ちゃんを迎えに行く蒼井優さんの車のタイヤをパンクさせて」とDJ松永に依頼していた。

若林正恭:俺らにしたらさ、横浜で曲やって作ってくれてさ。日本語ラップが好きな俺としては、こんな嬉しいことはない。

DJ松永:ああ。

若林正恭:影響を少しでも受けてくれたって、嬉しいじゃん。それで曲でこのたび作ってくれて、楽屋に挨拶しに来てくれた時、ちょっと胸にきすぎててヤバイぞって感じだったの、二人に会って。

DJ松永:はい。

若林正恭:でもアイツさ、第一声で「R、ちょっと多いな、リリックが」って。

DJ松永:ふふ(笑)

若林正恭:第一声で言ってたよね。

DJ松永:マジ怖いですよ。

若林正恭:マジ、超引いたんだよ。

DJ松永:はっはっはっ(笑)引いてた、引いてた(笑)

若林正恭:この空間で、挨拶できるってことで、ほぼ結論じゃんって思って。『たりないふたり』をやってよかったって思ったら、いきなり言ってたもんね。

DJ松永:いや、マジで…

若林正恭:引いたわ、あれ。

DJ松永:あの人、不治の病ですよね。

若林正恭:あれは治らないね。

DJ松永:治らないですよね。一番ヤバイですよね。

若林正恭:だから、犯罪でもなんでもやってくれるって言ってたじゃん。

DJ松永:はい。

若林正恭:だから、山ちゃんを迎えに行く蒼井優さんの車のタイヤをパンクさせてよ(笑)

DJ松永:はっはっはっ(笑)分かりました(笑)

R指定:代理戦争になる(笑)

DJ松永:水曜の夜中ですね(笑)二人の乗った車が動かないのが一番面白いですね(笑)

R指定:代理戦争だよ(笑)

DJ松永:「おかしいな…」みたいな感じが一番面白いですよね(笑)若林さん、一緒に見に行きましょうよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

DJ松永:TBSの駐車場で動かないのが一番面白い(笑)

タイトルとURLをコピーしました