オードリー若林、沖縄で売れっ子タレントぶりを鼻にかけたら思わぬ事実が判明して赤っ恥「沖縄って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、沖縄で売れっ子タレントぶりを少し鼻にかけたら、思わぬ事実が判明して赤っ恥をかいてしまったと告白していた。

若林正恭:(フォトウェディングで)メイク、俺もすんのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺っていうのは分かってくれてるから。メイクしながら、「メイクされなれてますねぇ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「あ、そうっすかぁ?」って俺言って。

春日俊彰:長ぇなぁ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)大体、なんか男の人ってメイクされたことないんで、目をギューッてつぶっちゃったりとか。

春日俊彰:ああ、たしかにね(笑)

若林正恭:「上向いちゃったりするんですけど、口周りやろうと思ったら、自然に…今、口伸ばしてくれましたもんね?私に合せて」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「ああ、そうっすかぁ~~っ」って。

春日俊彰:残しが長ぇなぁ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「まぁ、毎日ですから」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「毎日のことですから」って。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:毎日、メイクしてるヅラしちゃったんだけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:その後、恥ずかしかったのが、話を聞いてったら判明したんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:沖縄で俺のレギュラーって、『スクール革命』しかやってないらしいんだよね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なるへそ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)そいつがさ、「あ、そうっすかぁ。毎日のことっすからぁ」って言ってたら、「スクール革命見てます」って言われて。スクール革命の話しかしないな、Hey!Say!JUMP好きなのかなって思ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「スクール革命以外、何見てます?」って言ったら、「すみません、私は…」って。「こっちって、あんまりやってなくて」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、奥さんが後ろにいたから、奥さんに聞いたら「ああ、そうそう。スクール革命しかやってないんだって、こっち」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

オードリー若林、『スクール革命』ゴールデン特番で水卜麻美アナをちょうど聞こえないぐらいの声でヤジっていたと告白「面白いから、ずっと言ってたの」
2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スクール革命』ゴールデン特番で水卜麻美アナをちょうど聞こえないぐらいの声でヤジっていたと告白していた...
オードリー若林、髙橋ひかるが『スクール革命』ロケ中にカートで壁に激突して現場は騒然となるも本人は「爆笑してて」驚いたと明かす
2020年3月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『スクール革命』ロケ中、髙橋ひかるがカートで壁に激突して...
タイトルとURLをコピーしました